ウミガメの丘散歩&ハーブガーデンランチ in白子~九十九里








月曜日は、久しぶりにサリー家と


20051.jpg

お出かけ散歩♪



20052.jpg

ウミガメの丘へ行って来ました ^^☆
ここは、我が家がよく行く白子海岸より銚子寄り。  九十九里有料道路、一宮休憩所が見える位置にあります。

週末にはそれなりに人が集まっているようなのですが、こじんまりとした丘と周辺の遊歩道が貸し切り状態 o(>▽<)o





20053.jpg
20054.jpg

サリー&雫コンビが、大はしゃぎでのぼっていました (^○^)





20055.jpg
20056.jpg
20057.jpg

海岸よりも一本中に入った道になるのかな?
ここも誰もいなかったので、





20058.jpg
20059.jpg

ティファもみんなの後を追って、マイペースに歩いていました (* ̄∇ ̄*)

お昼は、






20060.jpg

お馴染みの九十九里ハーブガーデンへ♪





20061.jpg

暑くも寒くもない今の時期が、




20062.jpg

凸凹トリオにとっては心地良かったようで・・・☆

20064.jpg

おやつのおねだりにも力が入ってしまった様子  (*^m^)o==3





20063.jpg

看板メニューのイワシのフライは、いつ食べてもアツアツ&サクサクで美味しいの! O(≧▽≦)O
これにサラダ、スープ、ライスorパン、コーヒーorハーブティーがついて1080円は、かなりポイント高いですヨ ^^♪。





食後は、雫もサリーも少しならOK♪という事で、ドッグラン解禁 ヽ(^◇^*)/  
いつの間に、鍵なし&出入り自由になっていた ^^;

20065.jpg

私も少~しだけ、サリーと



20066.jpg

ボール遊び (o^∇^o)





20067.jpg

雫は、サリーバッグの中をガサゴソ何をやっているのだ?!
ゆでササミを探しているのだと思う ( ̄、 ̄=)





20068.jpg

20069.jpg

おかげ様で、自宅に戻ると同時に☆
ぐっすり夢の中でした・・・ (*^^*)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク