帰って来た山ガール(犬)♪ in グランデコトレッキング 前編






10日・土曜日

この日は、一年ぶりに

20077.jpg

グランデコへやって来た真っ黒姉妹♪




20078.jpg
20079.jpg

ゴンドラに揺られる事15分 ^^☆




20080.jpg
20081.jpg
20085.jpg

今年は↑紅葉を眺めながら、雫と一緒に

20086.jpg

トレッキングをしに来たのです \(^▽^)/

※わんこ連れで登るので、熊除けというよりも「人&犬も歩いています」アピールの意味で、熊鈴をつけて歩きましたヨ =*^-^*=





20087.jpg
20088.jpg

このコースは本格的なので、ティファが歩けたのは・・・




20089.jpg

↑ 最初の数メートル (^▽^;)
これは、想定内の事でしたので




20090.jpg

「ティちゃん係」が、小脇に抱えて登ってくれました (*^^*)

雫はと言いますと、野生の血が目覚めるのか?!
というよりも、こういう場所が好き (*^-^)





20091.jpg
20092.jpg

上機嫌で

20093.jpg
20094.jpg

登山を開始 (* ̄∇ ̄*)
かなりのスピードで上がって行くので、私がついて行けずに




20095.jpg

心配される有様・・・ (>▽<;;
写真を撮っている場所では、まだ余裕がある状態でして・・・☆




20096.jpg

黙々と歩いている時は、こちらも必死 (o ̄∇ ̄o)





20097.jpg

途中休憩を挟みながら、

20099.jpg
20100.jpg



20098.jpg

目標ポイントまで登りきりました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

雫の体力を考えて、ほどほどの所で引き返す事にしたので・・・





20101.jpg

↑ 山頂のビュースポットとは、程遠い景色ですけど・・・ネ!
!(*≧m≦)=3







おまけ♪

20082.jpg

ゴンドラを降りた所で、今年も「鍋汁」の無料サービスがありました(限定100食) ^^

具沢山&野菜の出汁がきいた鍋汁は、冷えた体をホカホカにしてくれました。


そして、ゴンドラ券を購入時に、「空クジなしの抽選会」があったのですが・・・☆



20083.jpg

チョコボールと



20084.jpg

リフト券が入れられるミニバックを頂きました (*^^*)





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク