雫のグランデコトレッキング♪  後編






ほどほどの所で、下山する事にした我が家☆

20102.jpg

勢いにまかせて下りるので、





20103.jpg
20105.jpg
20104.jpg

雫がとにかく速いの! (>▽<;;
一緒に、クロスカントリーをやっているかと思ったです ( ̄。 ̄)





20106.jpg
20107.jpg

ゴールが見える所まで来ると、

20108.jpg

再び紅葉を見ながら





20109.jpg

ティファの為に、なだらかなコースを




20110.jpg
20111.jpg

お散歩 (*^-^)

ここでも、雫だけが・・・

20121.jpg
20112.jpg

↑ はしゃいでいましたけれどネ (* ̄∇ ̄*)





20114.jpg

帰りのゴンドラに乗る頃には、

20115.jpg
20116.jpg

雫もティファもまったりモードに (*´∇`*)




20117.jpg

今年から、ゴンドラ乗り場付近に「無料ドッグラン」が出来たそうなので♪





20118.jpg
20119.jpg

最後に少しだけ、遊ばせてもらいました♪




fc2blog_201510140838484ba.jpg
20120.jpg

グランデコトレッキング☆
今年は紅葉も綺麗でしたので、大満足!

来年も行けるように・・・。
雫には、もっともっと元気に過ごしてもらいましょうね♪ (*^^*)





グランデコ←リンク有トレッキング・・・コース選択ができるので、愛犬とののんびり散歩ができるコースがいくつかあります ^^☆
今回我が家がのぼったコースは、ある程度山歩きに慣れていないと、危ないのでおすすめできませんが。
わんこ連れの方がそう多くはないのと、スノボで訪れる時のような混雑が全くないので、愛犬と自然を楽しみたい方にはおすすめです・・・♪





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク