困った時のアウトレット(酒々井)散歩♪







この週末は、あいにくの天気(←雨)でしたので、


20265.jpg

よく寝て・・・



20266.jpg

まだ寝て・・・
ひたすら寝ていた雫 ^^;

ようやく雨が上がった日曜の午後☆
外へ出られるようになったというのに、





20267.jpg

↑ この有様 (-。-;)

仕方ないので、ささっと車へ乗り込み、
14時からの診察開始時間に合わせて





fc2blog_2015111608134877e.jpg

かかりつけの病院へ♪
きょとんとした眼差しの雫と、 

fc2blog_20151116081425ff6.jpg

狼爪ばかりが伸びてしまうティファの爪切りに立ち寄ったのです。

この時までは、晴れていたはずなのに・・・。
酒々井のアウトレットに到着すると、






20268.jpg

どしゃぶりの雨が降った様子。 
(我が家が到着する直前に、10分程降ったのだそうです)

雨上がり直後でも、雫なら歩いてくれるので





20269.jpg
20270.jpg

端から端までウォーキング (*^^*)
昨日は、ウインターセールの最終日だったからなのか?! 大変なにぎわいでしたヨ☆



20271.jpg

お楽しみのドッグデプトでは、



20272.jpg
20273.jpg

雫がスタッフの皆さんにご挨拶 (^○^)


ティファは、

20274.jpg

↑ ニットマフラーや



20275.jpg

ワンピースを試着させてもらって、お誕生日プレゼントのおねだり中
(@⌒ο⌒@)b

1着しかないので雫とお揃いにはなりませんが、こちらのワンピースをお買い上げ♪
どこかで見た事あるな・・・と思った方は、チビ犬しずくちゃん通!


先日のマザー牧場で、








20246.jpg

↑ サリーが着ていたのですヨ☆



日没後も、モール内散歩を楽しんだ真っ黒姉妹♪
今年もフードコート前で






fc2blog_20151116081730d41.jpg

イルミネーションが見られました♪
でも、今年も暗くて&何かしょぼい・・・








おまけ♪
好奇心旺盛なこの子は・・・


20277.jpg

だぁれ?! (*´∇`*)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク