今週の真っ黒姉妹&8周年






今週は、飼い主の「朝早く夜遅い生活」に付き合ってお疲れ気味なのでしょうか・・・?


月曜日☆

20278.jpg

ティファだけが元気に近所散歩♪
雫は、お庭に出しても日向ぼっこをするのみで




20279.jpg

自宅にひきこもりの一日だった ^^;


火曜日☆

20280.jpg
20281.jpg

雫&ティファを別々に連れ出しての散歩♪
ティファは、自宅に帰りたい一心で走っている有様。 お家が大~好きなの (*´∇`*)


水曜日☆

20282.jpg

3日ぶりに、2匹一緒の散歩♪
たっぷりと1時間かけて




20283.jpg

いつものお散歩コースを完歩☆




木曜日☆

昨日は、朝からお留守番だった真っ黒姉妹。

私は?!と言いますと。
明ちゃんと

fc2blog_201511200716472c8.jpg

千葉市内にある↑ ここのお店で、パスタランチに舌鼓 (o^-^o)

fc2blog_2015112007172353a.jpg
fc2blog_20151120071751dd7.jpg
fc2blog_20151120071818587.jpg

なぜ、写真を撮って来たのか?と言いますと。
ここのお店の

fc2blog_20151120071914b29.jpg

↑ 開放感あふれるテラス席。
お店の方に伺ったら、ランチタイム限定でわんこ同伴での飲食OKなのだそうです。
ただし!DOGカフェではありませんし。 天候、気温によっては開放しないとの事で、時期的にも今月いっぱいぐらいを考えているそうです。
事前に電話確認必須となりますが。 暖かい季節になったら、お散歩ついでや何かの記念日(←コース料理メインなので)にもう一度立ち寄りたいと思ったお店となりました。
※上記の条件がある為、あえてリンクを貼りませんでした。m(._.)m




その足で、我が家に来てくれたので雫&ティファが大喜び☆

20284.jpg

一緒にお散歩をしたり、自宅内では



20285.jpg
20286.jpg
20287.jpg

接客に大忙しでした (o^∇^o)ノ

そして、昨日19日は、当ブログを書き始めて丸8年になりました。
雫が10歳になるその日までと、心に留めながらの成長記録だったのですが。
もう少し頑張れる、、、かな?

そっと見守って頂けると嬉しいです (*´∇`*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク