三姉妹散歩&ハウス苺♪







昨日は、久しぶりに

20406.jpg
20407.jpg

みんな大好き☆鴨さんがいる公園へ♪





20408.jpg

池の外周を元気いっぱい歩いた後も





20409.jpg

芝生の広場で運動会 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
真っ黒姉妹は、私と一緒に走りまわり♪





20410.jpg

バルは、ボールに夢中・・・!





20411.jpg
20412.jpg

たっぷり遊んで帰宅した後は、





20413.jpg

日向ぼっこをしながらお昼寝☆
何だかとても平和な一日でした。






わが町自慢の「ハウス苺」 ^^♪
今月から、直売所で販売しているのを見かけるようになりました。

はじめて立ち寄る苺農園で、


20414.jpg

「あきひめ」をお買い上げ♪
小さな粒ではありましたが、




20415.jpg

甘くておいしかった・・・!
1月5日からいちご狩りがはじまるそうなので、にぎやかな数か月になりそうですヨ☆

我が家は、明日・31日からお待ちかねの4連休に入ります。
今日は、午前中のうちに玄関周りを掃除したら、大掃除終了♪




20416.jpg

冷蔵庫の中も大掃除?!
という訳で、今朝は保存食として残しておいたエゾシカ肉を解凍し、生肉を朝ごはんにしました。
大好きなもの限定で、食べるのが早くなるティファちゃん♪

この時ばかりは、さっさと食べて




20417.jpg

雫のお肉も横取りする有様☆
雫も一応「う~っ!」とは唸るんですけど、本気では怒らないのですよ ^^;








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク