近況報告・・・ですよ♪






1週間ぶりの更新になってしまいました ><!
先週から、温暖な我が家でも「冬らしい寒さ」を感じるようになりました。 
sizuパパのお仕事が繁忙期に入っている事もあり、お出かけ散歩が出来ずじまいなのですが・・・。

20481.jpg

その分、お昼前後の暖かい時間帯に




20482.jpg

好きなように近所を歩かせています♪

20483.jpg
20484.jpg
20485.jpg

そうそう!
先週の木曜日は、すごく久しぶりに

20486.jpg
20487.jpg

平日散歩をバルと一緒に楽しみました。




20488.jpg

散々歩いた後も




20489.jpg
20490.jpg

お庭で遊んで大満足だったかな?




20491.jpg

こうして外で遊んでいる時以外は、自宅でぬくぬく生活をしている真っ黒姉妹♪
春が待ち遠しいネ (*´∇`*)





おまけ♪

わが町自慢のハウス苺☆
昨日は、いつも行く苺園でやっと出会えた

fc2blog_20160118183531175.jpg

「おいCべりー」

小粒しかありませんでしたが、凝縮された甘みと他の品種では感じる事が出来ない、どこかねっとりとした食感で美味しかったです♪





fc2blog_20160118183421c2c.jpg

もちろん、雫達と一緒に頂きました (^○^)







私信☆

H父さんへ
大変ご無沙汰しております。 そして、久しぶりの近況メッセージをありがとうございました。
雫は、10歳になっても相変わらずですよ☆
ティファも、あれだけ弱かったのがウソのように元気いっぱいです。
またみんなで会える日が来るといいですネ。

そして、、、
まさかまさかの、大きな末っ子を家族に迎えられた事にビックリですよ!!!・笑
私、犬種名を知らなくて ^^; 
思わず調べてしまいました。
どんな出会いがあったのか?! 積もる話でいっぱいです。

忙しい毎日かとお察ししますが、どうぞまた真っ黒姉妹にも会いにいらしてください。
雫、、、 またガウガウ吠えるんだろうな・・・笑






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク