久しぶりのアウトレット(酒々井)散歩♪







fc2blog_201601251120089a1.jpg

霰が積もり始めたかと思ったら、あっという間に雨となった昨日・日曜日☆






fc2blog_20160125112045f38.jpg

天気が回復した午後から、アウトレット散歩へ行って来ました (^○^)








20497.jpg

私的には1年のうちでも一番掘り出し物が見つけられる「プレミアムアウトレットバーゲン」の真っただ中ですので、昨日ばかりはお買い物もしっかりとして来ましたヨ♪





20498.jpg

雫もティファも、モール内を端から端までひたすらと歩き♪





20499.jpg

ドッグデプトで新年のご挨拶?!をし、





20500.jpg

夕方までたっぷりとウォーキング (o^∇^o)ノ






20501.jpg
fc2blog_201601251121192af.jpg

セールは、31日・日曜日まで。
残り物には福があるという事で、もう1回行けるかな?! (*^▽^*)







~酒々井のアウトレット、以前に比べてものすごくわんこ連れで来る方が増えました。
外周を歩くわんこも増えたのは構わないのですが・・・。
放置うん○も増えた --;  それに、芝生や柱にマーキングをさせても、そのまま立ち去る人が非常に多いのも気になりました。
わんこが苦手な人も多いんだよ。 リードを伸ばして好き放題歩かせるのもやめようよ。 そんな場面も見かけました。

公共の場に同伴しているという意識を、持てるといいのにな。
酒々井のアウトレットで、はじめて感じた出来事でした。










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク