幕張散歩とお買い物♪







この頃の雫&ティファ☆
ごはん&トイレ以外、ほとんど姿が見えず・・・--; 
一日の大半を

20502.jpg

こたつの中と





20503.jpg

羽毛布団に挟まって過ごしています。





昨日・日曜日は、

20507.jpg

気分転換になればと、お買い物ついでの幕張散歩へ☆





20508.jpg
20509.jpg

いつものように、イオン~海浜幕張駅~アウトレット方面までウォーキング☆




20510.jpg
20511.jpg

センターストリート(←ちゃんと名前があったのね ^^)をひたすら歩いて





20512.jpg
20513.jpg

ゴールのアウトレットへ♪





20514.jpg
fc2blog_20160201101955481.jpg

今年も雫達と山登りをする為に、モンベルで戦利品のトレッキングシューズを買いました。





20515.jpg

駅前で配っていたパンの試食品を片手に、

20516.jpg
20517.jpg

来た道を戻ってイオンへ♪




20518.jpg

すかさず「カツオの試食」に飛びついた真っ黒姉妹☆
あまりのがっつきぶりに、お姉さんもあっけにとられたようで ^^;




20519.jpg

もう1個食べさせてもらっていました ・・・ (*^^*)

ここでは、ティファ用のシャンプーを買うつもりが

20520.jpg

↑ 数量限定&セット価格が更に5%引との事で、お買い上げ☆ 
税込 2257円でした ^^

そうそう!
幕張に行くときは、「手で持てる分だけを買う」ようにして、コストコにも立ち寄るのですが・・・。
我が家はフライングで、



20521.jpg

恵方巻をお買い上げ (* ̄∇ ̄*)





20522.jpg

さっさと昨夜のうちに食べてしまいましたヨ・・・!





20523.jpg

2月は、今日からなのにネ (>▽<;;







おまけ♪

先週の木曜日。
日中お留守番をさせていたのですが・・・。
数時間後に帰宅すると、ティファ用トイレが

20504.jpg

見事に片づけられていた ( ̄_ ̄ i) 片づけたのは雫です。
ティファは、雫と違ってトイレの回数が多いので、ワイドサイズ2枚を広げた上にレギュラー4枚の2段重ねにしておくのですが。
レギュラー4枚全てに用を足して&そのままにしていたのが、許せなかったらしい。


20505.jpg

綺麗好きの雫ちゃん、ありがとう (^▽^;)

ついでに、我が家に来るたびに必ず散歩につき合わされる





20506.jpg

明ちゃんもありがとう (*´∇`*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク