てぃちゃん、モノ申す & anniversary





春一番が吹いた今日・日曜日☆
天気が回復した午後から、のんびりと近所散歩♪


20611.jpg

何やらティファが、
「モノ申す」だそうです ( ̄^ ̄)ゞ

雨上がりの週末だと、近所のわんこが一斉に散歩をはじめるので、いつもの道はわんこだらけ ^^;

私一人で二匹を連れている時は、歩くコースを変え、わんこも人も避け、雫を抱えてそそくさと逃げたり実に忙しい。
ところが、sizuパパと二人で連れ出す時は、ティファ係の私はご近所つきあいに忙しい・・・ (*≧∪≦)


馴染みの方には、↑ これらの事情を理解して頂いているので




20612.jpg

お会いすると、井戸端会議?!
情報交換をしたり、近況を知らせたり、色々あるのです。

基本、犬種&大きさ問わずにどんな子とも同じ空間にいられるティファちゃん。





20613.jpg

それをいい事に、今日も何匹かのお友達とご挨拶♪
帰り道が、





20614.jpg

うんざり顔に見えるのは気のせいかしら・・・?!





こっそり独り言☆

本日、2月14日は結婚記念日でした。
山あり、谷あり、落とし穴あり --; と、色々な事がありましたが。
そんな時もあるよね♪
と、ここまでくる事が出来ました。

バレンタインデーを狙って結婚する人なんているのだろうか?! と思ったら、身近なお友達も同じだったり (#^.^#)
類は友を呼ぶ・・・なのでしょうか? 

そして、今日☆めでたく入籍をした、当ブログでも数回登場しているイケメンY君♪

心からおめでとう!

どうぞ幸せな家庭を築き、たまには。。。

20022.jpg

雫の事も思い出してあげてネ!・笑


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク