てぃちゃん復活?! お台場散歩♪








どこか具合が悪いのだろうか?!(←そんな事はありません。)
そう思ってしまうくらいに、先週後半は

20640.jpg

見事に散歩を拒否していたティファ☆




20641.jpg
20642.jpg

雫だけが、皆勤賞です♪  (≧∀≦) 

そして、この週末は、久しぶりにsizuパパがゆっくり休める2連休でした。
ティファに都会の空気を吸わせてあげよう!と、




20643.jpg

土曜日は、一日お台場へ (* ´ ▽ ` *)




20644.jpg
20645.jpg

午前中のうちは、ビーナスフォート内も空いていたので、館内散歩も楽しみ♪





20646.jpg

フォトスポットで決めポーズ ( ^ω^ )





20647.jpg

プロムナード公園を散歩しながら、

20648.jpg

フジテレビ前で長瀬くんを発見! (#^.^#)





20649.jpg

お昼は、Dog deptカフェでリゾットを頂きました。

20650.jpg

前回までは、週末ランチもリーズナブルだったのですが・・・。
お値段が戻っていたのと、混雑時間帯の来店だった事もあって、よけいに狭さを感じた (。-_-。)






20651.jpg
20652.jpg

満開の河津桜を眺めながら、海浜公園側に移動して

20653.jpg
20654.jpg
20655.jpg

午後からは、たっぷりのお散歩も楽しみました♪




20656.jpg

アクアシティにも立ち寄って


20657.jpg

雫がご挨拶 (#^.^#)
お買い物をしたり♪





20658.jpg
20659.jpg

夕方は、再びプロムナード公園を散歩をし、5時過ぎまでたっぷりと満喫してきました♪






おまけ♪

fc2blog_20160229100225a36.jpg

お台場のセリアで見つけた↑3点☆
雫&ティファのひな祭りに、玄関に飾っています (^∇^)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク