気分だけ、雪遊び♪  








夜半に降っていた雨が、いつの間に雪に変わったようで・・・☆
今朝も、今季2回目・うっすらと積もっていました。

20667.jpg

週末の疲れが出たのか?!
昨日・月曜日は、昏々と眠り続けていた雫も、





20668.jpg

残雪を求めて山登り ヽ(≧∀≦)ノ
水たまりだろうと、アイスバーンだろうと、わざとその上を通るのが雫です。





20669.jpg
20670.jpg

同じく、雪を見るとテンションが上がるサリーと一緒に、





20671.jpg
20672.jpg

仲良く雪遊び気分を味わっていました。 (^∇^)





20673.jpg

雪を見ると、雫の名前の由来となった「雫石」を思い出します。  

この3月で、雫と出会って10年になりました。
スノーボード片手に、また一緒に里帰り出来るといいね (#^.^#)



そして、

今日もまた・・・ティファはお散歩欠席です。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何度呼んでも、布団の中に隠れたまま出て来ませんでした。
自宅では、ドタバタ走り回っていますのでご安心くださいネ (*^_^*)






おまけ♪

日曜日は、佐倉城址公園散歩をする予定でした。
ティファが、「またここですか・・・?」という顔をしそうだったので ( ^ω^ )
とっさに思いついて、

20660.jpg
↑ ここに行く事に♪(立ち寄るのは、はじめてです)

この看板を見た時は、散歩にぴったり!とワクワクしていたのですが・・・。



20661.jpg

とても こじんまりとした園内だったので、あっという間に1周まわってしまった真っ黒姉妹 w( ̄o ̄)w

20662.jpg

仕方がないので、


20663.jpg

ティファの大好きな?! コースアウト散歩をしながら、



20664.jpg
20666.jpg

1時間もたせた私 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


20665.jpg

あえて散歩に来る公園ではなかったと、学びました ((´・ω・`;))







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク