近況報告&醤油サイダー♪ +コストコネタ少々






70776.jpg

ここ5日間の様子から・・・("^ω^)・・・
週末の三連休は、sizuパパのお休みが日曜日のみでしたので、






70777.jpg
70778.jpg

朝一番で、アウトレット(酒々井)外周&モール内散歩で気分転換♪ o(≧ω≦)o





70779.jpg

3周年セール中でしたが、いつもどうりに散歩だけで帰宅した我が家 ( ̄^ ̄)ゞ
いつでも行けると思うと、アウトレットも贅沢なお散歩コースになるのであります (#^.^#)






物音に敏感に反応していた雫も、(10歳だとみんな一緒?!)睡眠がものすごく深くなりました。
思いきり遊んだ翌日は、散歩の時間も忘れて昏々と眠る事もあるので、そっとしておく時間が増えました。
丸一日寝ていたかと思いきや、


70781.jpg

昨日(火曜日)は城跡公園内で、







70780.jpg

真っ黒姉妹&私の運動会♪





70782.jpg

今日・水曜日も、いっぱい遊んで






70783.jpg

大満足だったようです (#^.^#)





おまけ♪

その1

日が少しずつ長くなっているので・・・☆
今日は、珍しいコンビが

70784.jpg

日没時に近所を歩いていましたヨ!

ティファ&バル (* ´ ▽ ` *)
雫姉ちゃんは、眠りが深すぎて、私が出ていった事も気がつきませんでした ^^;




その2

3月に入ると、何かとテレビで見かけるのが
「房総の旅特集!」
その中で、今日もみかけた



fc2blog_2016032322360605a.jpg

醤油サイダー \(//∇//)\


ショウガ・・・いや、オサレにジンジャーと書きましょう。
醤油香る?! ジンジャエールなお味がツボです・・・!


お試しあれ、、、ですよ♪ ヽ(≧∀≦)ノ






※↓続きはコストコネタですので、興味のある方のみ御覧くださいね。
☆コストコネタ☆

先週は、嬉しい事にそれぞれ別のお友達と2日間行く事が出来ました♪
我が家だけで行くのとは違って、目線が変わって面白いのであります!


fc2blog_2016032322431608c.jpg

これは、混ぜるだけでOKなパスタソース☆
マッシュルームソース味が好きな方にはおすすめです。

添加物が入っていないので、食べきれない場合は、ジップロックに入れて冷凍保存が可能なんですって。
おひとり様ランチにも使える&美味しいソースでした。




fc2blog_2016032322411272b.jpg

300g入りで780円 はお買い得? と、衝動買い♪

fc2blog_20160323224200110.jpg

↑ こちらは、バル家とシェアした「じゃがまん」をスープとして





fc2blog_20160323224240c87.jpg

カキと一緒に頂きました。
カキは、たっぷりの片栗粉をまぶしオリーブ油+にんにくで揚げ焼きするレシピを見つけて作ってみました。
にんにくが焦げるオチがありましたが --;
とても美味しかった!

じゃがまんは、もちもち&お肉がジューシー!
これだけでもお腹がパンパンだ♪ な一品でした (//>ω<)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク