ジャパンインターナショナルドックショー 2016 & 嬉しい再会もいっぱい♪






今日・日曜日は、朝早くから東京ビックサイトへ  (^.^)





本降りの雨の中向かう事になったので --;
到着後のビックサイト周辺散歩は、泣く泣く諦め・・・。





早々にジャパンインターナショナルドックショー観戦です♪  ^o^









リングサイドから眺める私は、ブラタンばかりを目で追ってしまうの  (*^^*)




ショーの合間には、ティファと一緒にブースめぐりも楽しみましたヨ☆






インターペット会場とも一味違って、ドックショー会場では、真っ黒姉妹がウハウハになるおやつがいっぱい! (≧∇≦)

↑ おやつの試食会も大盤振る舞いでした。







毎度お馴染み☆ ペットクールブースでは、一社員としてお手伝い  ( ^ω^ )
報酬は、



可愛さに磨きをかけてのケアなんだとか・・・笑
皆さんに可愛がって頂いて、大喜びのティファでした  (*^^*)





70852.jpg

お昼までた~っぷりと楽しんだドッグショー会場を後にして、午後の部はインターペットですヨ!






先に書いてしまいますが、昨日&今日は、あの大混雑の会場内でお友達とバッタリ会う事が出来ました!

昨日・土曜日のインターペット会場内では、

fc2blog_20160403210717112.jpg

めんこい家☆


今日・日曜日は、

fc2blog_20160403210837096.jpg

ダックスだらけで誰が誰だかわからん&もう少しまともな写真が撮れなかったのか?!
の部分は許してもらって、
ミナ家の6わんこ+ヴィヴィちゃん♪ 





fc2blog_20160403211043cb1.jpg

何年ぶりの再会?!
ティちゃんの初恋の彼ですよ♪ のアロハくん。
男前でしょう? (* ´ ▽ ` *)




fc2blog_20160403211154b60.jpg

弟のリロちゃん(右・チョコタン男の子)=やっと会えたねのチーちゃん家
その背後でニッコニコなのは・・・?!





fc2blog_201604032112433de.jpg

変わらずどっしりと落ち着いていた☆ りっくん(りく)&りくママさん

あと・・・☆
ドッグショー会場内では、我が家がお世話になっているブリーダーのまぁさんと久しぶりに会えた事も嬉しかった・・・!
これもイベントの醍醐味ですネ (* ´ ▽ ` *)

歩き疲れも吹っ飛ぶ嬉しさで、いっぱいになれました o(≧ω≦)o






ドッグショー会場での戦利品♪

fc2blog_20160403203320926.jpg

ドッグショー会場にて。
会員登録をすると、販売している商品の中から3点+1点のおやつを福袋としてプレゼント☆

真っ黒姉妹が安全に噛んで食べる事が出来るおやつは限られるので↑ こちらを選びましたが、こういうのははじめてかも!
(*≧∪≦)







追記☆ 
↑ ここまでを i phone からUPしていたので、忘れてしまいました ><!

土曜日に会えたお友達

70853.jpg

久しぶりのはち&はちちゃんママ


70854.jpg

新しく家族に迎えられた きゅうちゃんとも会えたのですヨ☆

一番混雑していたであろう人混みの中、よくぞティファを見つけてくださいました ^^
はちちゃんママ♪ また一緒にカフェランチをしましょうネ!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク