インターペット☆気になったブース&戦利品♪







今年は、土曜日&日曜日の午後にインターペットを楽しんだ。
両日合わせて、気になったブースは・・・?

※各ブース内の商品撮影は、全て許可を頂いております。

70855.jpg
70856.jpg

イベント時限定で、何でもアリな我が家 (。>ω<。)ノ

70859.jpg
70860.jpg
↑ こちらは、バルですよ♪

おやつの試食にがっつき (*≧∪≦)

70858.jpg

サンライズブースでは、

70857.jpg

選ばせてもらったおやつのお土産も頂き♪ 
ウハウハだったティファ&バル+日曜日参戦の雫☆




お友達と一緒だと、

70861.jpg

↑ フォトスポットでの記念撮影♪


70862.jpg
☆日本ペットフードブース
ゲーム参加も楽しみ倍増~! ヽ(≧∀≦)ノ




70863.jpg
☆inusapuli いぬさぷりブース

ティファは、爪切りをやって頂いて女子力UP!
↑ こちらのお姉さん、すっごく手際良く&綺麗に仕上げてくれましたヨ (* ´ ▽ ` *)





70864.jpg

気になった展示販売商品は、トーラスのアウトレット歯ブラシ☆250円
猫用ですが ^^; このヘッドのサイズは、使えるかも・・・♪とお買い上げ。
日曜日に買い足すほど気に入りました。





70865.jpg

こちらは、「ティファなら出来るんじゃない♪」と、バルママが言ってくれなければ気がつかなった ^^;
イヌリンピック競技の一つ☆  おすわり待てチャレンジ!



70967.jpg

おやつorおもちゃなしでお座りをさせ。
30秒静止 → 愛犬の周りをスタッフの号令に合わせてぐるぐるまわる → 正面テーブルまで飼い主のみが、ポイ太くんを取りに行って戻る。

その間お座りを続けている+順位を競うという内容でした。


70866.jpg

楽勝?!と余裕顔を見せるティファちゃん・・・。




70968.jpg

どんくさい私が、ぽい太君を取りに行くのが遅くて2位でしたが ^^;





fc2blog_20160404092532aab.jpg

家に戻ってビックリ o(≧ω≦)o
エンリココべリのお洋服を、賞品として頂きました。 
バルママ、参加させてくれてありがとう~!



今回のインターペットで、私が一番楽しみにしていたのは、ライオンのオーラルケア相談室☆ セミナーです。
土曜日はもちろんの事、日曜日もsizuパパの希望もあり参加させて頂きました。
真っ黒姉妹もお世話になったフジタ動物病院から、今年は、ニッコリ笑うと優しい笑顔の


70969.jpg

市橋先生 ↑ のお話が聞けましたヨ (* ´ ▽ ` *)

土曜日はバル&日曜日は雫がお手伝いをさせていただいたセミナーの様子は、別記事に記したいと思います。





最後に、これが皆さん一番気になる所かな?
サンプル配布ですが、今年も充実していました。 

fc2blog_20160404092637b14.jpg

個人的に私が一番うれしかったのは、バイエル薬品の「ヒノケア」
デリケートな皮膚の雫は、週一のシャンプーを続けておりますが。
ある病院の院長先生に勧められた商品なのです。 動物病院での取り扱いしかしておらず --; 一部のネット通販でしか手に入らない商品でもあります。

事情をお話した所、ご厚意で多めに持たせてくださったので、大切に使おうと思う。



fc2blog_201604040927091c2.jpg

↑ こちらは、我が家には欠かせない歯ブラシ♪ 
両日参加のライオンセミナーで頂いた物ですが、この歯ブラシ☆ とても使いやすいですヨ ^^
一番右は、トーラスで頂いたものです。




fc2blog_20160404092608eef.jpg

これらは、土曜日に頂いたサンプルの一部☆
この他にもどさっとドライフードを頂きましたが、雫達にはアレルギーの理由でNGでしたので、サリーのおやつ用に除けてあります。



そうそう、何人かのお友達が気にしていた・笑
会場内を目立たせていた?! サンライズの真っ赤で大きなゴン太君バック☆

中身は

fc2blog_2016040409275562c.jpg

こちらですヨ・・・( ^ω^ )





おまけ♪

会場内で何度か遭遇した光景☆

70970.jpg
ブラタンダックスオーナーさんは、ブラタンダックスに引き寄せられるの図。

これもダックスあるある・・・o(≧ω≦)o



私信☆

ノエルママさんへ
今年のインターペットは、こんな感じでしたヨ!
来年は、是非お越しくださいませ・・・o(^▽^)o









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
効率よくブースを回られた
suzuさん家を我が家も見習わないと^^;
戦利品もたくさんいただけたし
いいお買い物もできて良かったですね。
↓ティファちゃんとアロハのツーショット
おじいちゃんのアロハに付き合ってくれて
ティファちゃんありがとね。
リロがsizuさんを驚かせてしまってごめんなさい。
これに懲りずお付き合いしていただけたら嬉しいです(*^。^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
私、、、 イベント大好き、イベントマニア?! ですからネ ^^
さすがに6年連続で行っておりますと、どうすれば効率よく
周れるか? わかるようになりました。
しっかりブースめぐりの順番も決めているんですよ・爆

念願叶ってのアロハくん&ティファの2ショットが見られて♪
私もティファも幸せでした・笑
チーちゃん、リロちゃんは雫と全く同じ反応をするんですよ ^^
なので、全く気にしていませんし、抱っこ出来た~☆と喜びでいっぱいだったりします・笑

どうぞこちらこそ、末永くお付き合いくださいねv-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク