イベント後のお楽しみ♪蔵出し写真&My collection






この週末、インターペットやドッグショーへ行かれた方は、同じ事をしているのかな?!

私も、週明けは

fc2blog_201604070844575b1.jpg

てんこ盛りのお土産(サンプル)を仕分けし、お友達に差し上げるドライフードやグッズ等を袋に詰め詰めしてみたり♪





fc2blog_20160407084608043.jpg

どさっと持ち帰ったリーフレットを読みあさっていました。 ∠( ^ o ^ ┐)┐  
↑ 取説読むのは嫌いなくせに、こういうのを読むのが好き=趣味?!だったりします・笑





日曜日は、7時半過ぎには会場入りをしていましたので、雨でお散歩をし損ねた真っ黒姉妹 --;
その分、

70998.jpg
70999.jpg

夕方は、公園内を





71000.jpg

いっぱい歩かせて気分転換をしていました (* ´ ▽ ` *)



ここからは、UPしきれなかった事をほんの少し・・・♪

土曜&日曜日も、見かけたら作らずにいられなかった


70996.jpg

クロレラの缶バッチ (#^.^#) 




fc2blog_20160407085447ff7.jpg

今年も可愛いコレクションが増えました \(^o^)/
これには、我が家の思い出がいっぱい含まれていて・・・。





fc2blog_20160407085524009.jpg

↑ 雫が1歳(左)の頃から集めている物なのですヨ。 右は、現在10歳の雫。  
(なので、数えたら16個もありました ^^)

何となくですけれど、この時には何のイベントだったのか?誰と一緒に楽しんだのか? 当時の出来事が懐かしく思い出されます。
今では、お友達全員が「これ作るんでしょ♪」と知っているくらいだったりします。 (*≧∪≦) 





そして♪ 最後は、これもイベント時限定?!

70997.jpg

Y君&雫の2ショット p(*^-^*)q Y君がユニ・チャームのお仕事で来ていた時の1枚です。

日曜日のユニ・チャームブースも、半端ない人で ^^;
通りすがりに手を振ったり、声をかけてはいたものの、ゆっくり立ち寄れる状態ではなくて・・・。
最後にやっと?! 雫に会わせる事が出来ました。


こんな感じに楽しんだ両イベントですが。
雫&ティファが元気なうちは、これからも一緒楽しみたいな・・・と思います。 


インターペットは、関東圏内で開催されるペットイベントの中で一番見応えがありますヨ☆
私は、行かずにはいられなくなる、心のNO.1イベントです・笑


そして、ブログを通じてもよく聞かれるのですが・・・。
ペット博は、本当に一番 しょぼい ので、私は招待入場でもしない限り・・・もう行きません ^^;  ごめんなさい、本音を書きました。






おまけ ^o^

少しはまともな写真をみ~つけた!



3ファミリー=9ダックス (≧∇≦)


久しぶりのカップル (≧∇≦)写真だったのに・・・





何で





上目遣い⁈ (≧∇≦)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
雫ちゃんもティファちゃんも
お散歩できて良かったね。
あれだけの人がいる中で
再会できたのもご縁があるからですよね。
ティファちゃん、アロハじいちゃんに
付き合ってくれてありがとう~(*^。^*)

我が家のイベント参加も
年一のこれだけっす。
他はいーや。(笑)
ご無沙汰しておるにもかかわらず
優しい方だわ~と
あらためて感激♪
娘さんを揉みまくってしまい
スイマセン(* ̄m ̄*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
お散歩命の雫&ティファですので 
最後にたっぷり歩けて嬉しかったようですヨ☆

・・・チーちゃん、言っちゃいましたネ。
我が家とご縁がある方は、、、
どこまでも真っ黒姉妹と会うはめになりますよ!
離れられませんよ~!!! 笑


v-238りくママさんへ
私、、、 どなたといつ会っても、
「このまんま」ですからネ・笑
日曜日は、りっくん&りくママにも再会できて、
本当に嬉しかったです♪

我が家のホワホワの大福ちゃん、されるがままなので
モミモミし甲斐があったでしょう~??? 爆
是非、今度は頭からかぶりついてみてください。
とっても美味しいですよん・笑
 
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク