桜雪が降ってるですよ♪ &マイカップヌードル










71001.jpg

いつものように、城址公園へ入るまでは





71002.jpg

気がつかなかったのですが・・・。

昨日の雨&風で、





71003.jpg
71004.jpg

桜吹雪が舞った後でした。





71005.jpg

ちょっぴり寂しくもなるこの季節ですが。
そろそろ今年も・・・
サリーの出番ですよ!






71007.jpg

白くなって同化すると噂されておりますが、ただ今準備中~?!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






おまけ♪

ポカポカ陽気に誘われて、散歩直前だというのに

fc2blog_201604081552305a9.jpg

↑ この有り様です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 








食べるのがもったいなくて、飾っておいた 真っ黒姉妹カップヌードル。

我が家に、マイカップヌードル用のカップ?⇦と言うのか?
がある事を思い出し、中身を移して食べようと思いました。


が!

これって、ちゃんと中身が出ないようにおさまっているのね ( ̄▽ ̄)




人には見せられないような必死さで、粉々に崩しながら移しましたよ (^^;;


空のカップ、何に使おうかな (^.^)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
桜の絨毯キレイ~
桜は咲いても散っても絵になりますよね。
今年も可愛いマロ眉見れるかな。
可愛いイラストですね。
これは飾っておかないと(*^_^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
咲いたと思ったらあっという間に散ってしまう桜ですが、
最後まで絵になりますよネ ^^
12歳半のサリーが、今年もやってくれることを
期待していてくださいネ・笑

・・・カップヌードルのイラストは、、、
ひ、ひどすぎますよね?! 笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク