代々木公園わんわんカーニバル 2016









昨日・土曜日は、朝早く自宅を出発して


71052.jpg

代々木公園へ♪
たっぷりと園内を歩かせた後に、




71053.jpg
71054.jpg

わんわんカーニバルへ行って来ました♪
・・・とは言っても、昨日は時間の関係で足早に周る事に☆

それでも、なぜ私の行動がわかるのだ?!





71055.jpg
71056.jpg

開場して間もなくバッタリ会えたのが、毎度お馴染み☆めんこい家 ( ^ω^ )





71057.jpg

ちっちゃい体でも、真っ黒姉妹と一緒におやつ争奪戦?!
very(黒)が、負けていないでしょう? (#^.^#)

本当は、一緒にのんびりブースめぐりをしたい所でしたが :(´◦ω◦`):
先を急いでいた我が家は、




71059.jpg
雫・12秒

71060.jpg
ティファ・11秒21

恒例の「早食い選手権」で


71061.jpg

それぞれに缶詰を頂き♪





71063.jpg

↑ 昨秋、駒沢でもトライをした 「カングー マテチャレンジ」 ← そんなネーミングだったような?!

相変わらず真っ黒姉妹は、ドアを開けた瞬間から自由で Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それでも、時間内に飛び降りなかったという事でゲームクリア☆

メモ帳&シャンプータオルを頂き♪





71058.jpg

ディアラさんで、馬肉トリーツの試食を頂き♪

最後は、クイズラリーにトライ! o(≧ω≦)o
問題ボードの前で、






71064.jpg

またまた同じ事をしていためんこい家と、合同会議 (^∇^)
正解の数だけおやつをもらえるので、真剣勝負なんですヨ・笑

開場してから1時間しか過ぎていなかったのに、今日(日曜日)の悪天候を予想してだったのでしょうか?





71062.jpg

半端ない人&わんこでにぎわっていました。
ここで、代々木を後にして




71065.jpg

練馬の光が丘公園へ向かう事に☆
お友達が頑張っている「ロハスフェスタ」へ向かいます♪

この続きは、どうぞ明日のお楽しみに ^^





おまけ♪

会場内でティファをいっぱい可愛がってくれた

71066.jpg

スタッフのお姉さん達&ティファ
全員の素敵な笑顔をお見せできないのは残念ですが、どうもありがとう!
またどこかでお会いできるといいですネ (* ´ ▽ ` *)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク