3年ぶりの☆ひたち海浜公園散歩♪









今日・土曜日は、ふと思いたって「ひたち海浜公園」へ行って来た。
ネモフィラ&チューリップが2週間ほど早く見頃を迎え、この週末が一番のピークだそうですヨ・・・♪




71084.jpg

3年前の大失敗を教訓に、駐車場の開場前には着くように行ったので、開園とほぼ同時に入る事が出来ました o(≧ω≦)o





71085.jpg
71086.jpg

菜の花&ネモフィラのコラボ写真を撮りながら♪





fc2blog_20160423205724f85.jpg
71087.jpg

満開のネモフィラを、たっぷりと楽しんで来ました \(^o^)/




71088.jpg
71089.jpg
71090.jpg

真っ黒姉妹の帽子姿が、訪れた皆さんの目を惹いたようで (* ´ ▽ ` *)

71093.jpg

沢山の方に可愛いと言って頂けて、雫も嬉しくなっちゃったかな・・・? p(*^-^*)q





71091.jpg

ネモフィラ鑑賞を楽しむ愛犬家の方達がいる中・・・。
思わず釘づけになってしまった、ゴールデン君☆ 
その姿があまりに可愛くて、飼い主さんにお願いをして写真を撮らせて頂きました。





71092.jpg

チェリー君&ティファ 

か、かわゆい! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この表情、、、私のツボなのです (* ´ ▽ ` *)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
そうそう今年は開花が早まっていると
HPで確認はしてたんです。
今日はお天気も良くて楽しい時間を過ごせたことでしょうね。
ほんとは我が家も行きたかったのですが
今日はパパの野球の試合があって行けませんでした。
行けたら会えたのにね^^
ハム焼き食べたかな?

No title

v-238チーちゃんさんへ
土曜日のひたち公園は、お昼に近づくにつれて太陽が
顔を出してくれました ^^
これがゴールデンウィーク中ならば、チーちゃんと会えたのかな・・・?
と、主人と話しをしながら観ていたのですヨ ^^

ハム焼きは、、、もちろんです・笑
おかげ様で、ここに来れば食べられるとインプットされていますので、
コキアの季節にまた「食べに来ようっと♪」・・・企んでいます・笑

No title

ぜひ一度行ってみたいと思っているのですが、仕事が忙しくなり、かないそうにありません…

写真で楽しませていただきました♪

さくら&寅次郎

No title

v-238さくらパパさんへ
お仕事が忙しいのは仕方ないですものね (。>0<。)
見頃を迎えたネモフィラの丘は、とても綺麗ですので、
いつかさくらパパさんにも、この景色を見て頂きたいです ^^

その頃には、我が家の近くで切れている --;
圏央道がつながってくれるといいなぁ・・・☆

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク