少しだけ、幕張散歩♪







草があるから、公園は行けない。
マザー牧場に行きたくても、朝露&芝生で濡れると炎症が起きる・・・。
そんな事を考えていたら、雫達と一緒に遊びに行ける場所がないよね --;

悩んだ今日・土曜日は、



71130.jpg

朝から幕張へ♪

テレビニュースをにぎわせていた、ニコニコ○会議のイベントで大渋滞にでもなっているのか?!と思いきや、10時前でもスムーズに車を走らせる事が出来ました p(*^-^*)q





71131.jpg

いつものようにイオン~アウトレット間を往復歩くコースなのですが、




71132.jpg

雫もティファも元気いっぱい歩いてくれました。




fc2blog_20160430205133f48.jpg

行きも・・・

fc2blog_20160430205333db1.jpg

帰りも、雫の目線が釘付けになっていたのが、豊砂公園で開催中の「肉フェス」 ( ^ω^ )

肉フェスにあやかって、イオン(ペコス)内で、



fc2blog_20160430205408ff9.jpg

雫には馬肉・ティファには鶏肉ソーセージの試食を頂きました ヽ(≧∀≦)ノ


この後は、私だけコストコへ♪
カートを持たずに、パン&バナナ&お昼ご飯だけを調達して帰宅したのですが・・・。





fc2blog_201604302055220f1.jpg

特別なお客様に~のくだりで手渡される「コストココネクション」を、不意打ちで頂きました。
これ、、、あれこれ噂されていますが、私にも配布基準がさっぱりわかりません。

我が家はニコニコ現金払いですし、食料品で傷みや納得いかない事があった時は、意見を言わせてもらっていますし。
買い物金額もコストコユーザーとして考えると高額とは言えず、いたって普通・・・だと思うのですが ^^;
でも、、、
HPから閲覧できるとはいっても、こういうのを読むのが好きな私には、とても面白かったです♪





fc2blog_20160430205444b41.jpg

帰ってから自宅で食べた「煮穴子寿司」も、普通に美味しかったですヨ (*^_^*)
・・・酢飯の上にきゅうりの細切りをトッピング、その上に煮穴子がのっていました。
↑ 添えてあるのは、冷蔵庫に入っていたもので作ったアボカドサラダ☆

雫が10歳を超えてから、私達夫婦の考え方に変化があって・・・。
少しでも一緒にいたいの思いから、こうやって自宅で食べる休日が多くなりました (* ´ ▽ ` *)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク