再び銚子散歩♪&前代未聞のハプニング 








71133.jpg

昨日・日曜日は、一昨日に引き続き☆銚子方面へ行って来た。
まだまだわんこと一緒に行ける所があるよ♪と言う訳で、






71148.jpg

飯岡灯台&



71135.jpg
71134.jpg

飯岡漁港も一望出来る、刑部岬展望台へ♪





71136.jpg

ここでは、気分転換程度のお散歩をする事が出来ます (^o^)


再び車を走らせて・・・☆
一番のお楽しみ




71137.jpg

「妙福寺」へ (*≧∪≦)
一昨日のブログを見て連絡をくれたお友達情報で、


71145.jpg

銚子ではとても有名な




71138.jpg
71146.jpg
71139.jpg

藤棚を見に来たのです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここの藤はとても見応えがあって、

71140.jpg
71141.jpg

カメラを片手にしばらく動けませんでした ( ^ω^ )

妙福寺に着いたのが、ちょうど13時だったのですが。
なかなか車を停められない上に、お祭り騒ぎで大混雑だったの ><!  それにしても何で?!と思ったら、




71142.jpg

13時に御神輿が出されていたのでした (* ´ ▽ ` *)

にぎやかな藤まつりを一緒に楽しんだ後は、




71143.jpg
71144.jpg

寺内散策 o(^▽^)o

雫は抱っこ&ティファはカートで、見学をさせて頂いたのですが。
ここでも帽子をかぶったダックスが珍しいと、すれ違った方達に可愛がって頂きました (* ´ ▽ ` *)





・・・とても楽しい様子を書いていますが・・・。

飯岡灯台&刑部岬に到着した時の事。   
ドライブケージから出した雫を見て、目がテン (*゚Q゚*)


そこには、

71147.jpg

リードもカラーも忘れた夫&雫の姿がありました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




直後に何とも言えない、気まずい空気が流れたのはお察しのとうりです。




fc2blog_201605020752519ab.jpg

ありえへん Σ(´Д`*)
一番近いホームセンターまで戻って、一式買いましたよ (T_T)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク