盛りだくさんのお台場散歩♪ 







5日・木曜日☆  お台場散歩の続きです♪


71184.jpg

プロムナード公園をひたすら歩き、




71185.jpg

あまりの暑さに一旦休ませようと、アクアシティに入った時の事。






71186.jpg

真っ黒姉妹が、唯一懐いているお姉さんに甘えていると・・・?
間もなくやって来たのが、





71187.jpg

めんこい家 ヽ(≧∀≦)ノ
待ち合わせをした訳でもないのに、お台場の地でも会えてしまうのが、この両家のすごい所 ( ^ω^ )





71188.jpg

タイミング良く会えたので、お昼は一緒に「LOGIC」へ♪(デックス東京ビーチ3F)





71189.jpg

テラス席がワンコ同伴可なのですが。
この時偶然 ↑ こちらの席が空いたので、2テーブル&広々ソファーの席で





71190.jpg

のんびりとランチを楽しむ事が出来ました (* ´ ▽ ` *)





71191.jpg

食後の散歩は、長女コンビ





71192.jpg

末っ子コンビが仲良く歩いていたのが印象的 (((o(*゚▽゚*)o)))

再びビーナスフォート方面に戻ると・・・?





71193.jpg

食いしん坊な我が家が、真っ先に飛びついたのが↑ こちら♪
JOKER’S TOWNでやっていた☆おやつ試食会 (*≧∪≦)

何でもOKとは言えない真っ黒姉妹ですが --;
自分で選べるので、




71194.jpg

ケーキや、





71195.jpg

いつも食べているガムを頂いて大満足 ( ^ω^ )

かと思いきや・・・((´・ω・`;))

すかさずティファが歩き出すので、何かと思ったら???





71196.jpg

リモナイト配合の試食コーナーに釘付けに (。>ω<。)ノ
おやつの為ならと、一通りの芸をお兄さんに披露したティファちゃん ^^:





71197.jpg

お土産をどうぞ♪と、3種類×2匹分のおやつを頂きました (* ´ ▽ ` *)






71198.jpg

この後、2階で休憩&ウインドウショッピングをし、めんこい家とはお別れをしたのですが・・・。
ここから我が家の「寄り道ばかりのお台場散歩」がはじまります o(≧ω≦)o

つき合わされた真っ黒姉妹が大変だ・・・! ( ^ω^ )






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク