蔵出し写真&いたちごっこ








今月に入り、日が長くなった事もあって


fc2blog_20160513204154c23.jpg
photo barumama

日没前のお散歩が楽しみになっている。






71236.jpg

バルと一緒に、地面に張り付いてみたり ヽ( ´_`)丿

サリーを見つけて猛ダッシュをしたあげく、





71237.jpg

おやつのおねだりをしてみたり (*≧∪≦)

お友達と会う事で、歩く距離が増えるのが不思議 (* ´ ▽ ` *)





~ 雫の事 ~

fc2blog_2016051320411185a.jpg

お散歩コースをかなり選んでいるつもりでも、今週は内股の発疹・顔周り(頭、目)・胸元のかゆみに悩まされた。
手足の脱毛も、一進一退を繰り返している。
シャンプーは、週2回。 
明日の晴れ間を利用して、雫達の毛布も全て洗って天日干しをしよう。







おまけ♪

全く触れずにお蔵入りしていました。
8日・日曜日は、ほんの少しだけ


71233.jpg
71234.jpg

幕張散歩をしていた雫&ティファ☆
あまりの暑さに、早々に退散する事にしたのですが ><!




71235.jpg

この日も、肉フェス会場から離れられない雫がいました ( ^ω^ )






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク