わんこ用巾着☆こんな使い方しています♪






寒い季節は、布団や毛布に潜ってばかりいるティファ☆
夏になってくると、お気に入りのベットの出番がやってくる♪

コストコで処分価格の1277円 o(≧ω≦)o

でも、、、



71272.jpg

見た目がとにかく暑苦しいのである Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それでも去年は、真夏でもエアコンの効いた部屋でモフモフ♪ぬくぬくと大活躍をしてくれた。

今年は、優れものグッズを使ってみる事に♪





71273.jpg

ノエママの力作☆ 『わんこ用巾着』
潜るの大好きティファちゃんは、↑ そのままでも入っていましたけれど (*´v`)

用途は色々♪ 我が家では、





71274.jpg

ティファのお気に入りベットのインナーに使ってみる事に \(^o^)/
これで真夏の『見た目の暑苦しさ』が解消?!






71275.jpg

とても寝心地が良いそうですよ・・・(*≧∪≦)
この巾着☆





71276.jpg

↑ 外カバーとしても使えた! \(^o^)/



これ、、、 
冬用も今から要チェックだな p(*^-^*)q





※ノエママの完全オリジナルわんこ用巾着ですが・・・。  
 関西方面にお住まいの方は、是非☆  こちらから←FBリンク有 
ハンドメイド出展情報を御覧くださいネ♪






おまけ♪

今日は涼しい一日でしたので、午前中に

71277.jpg

山登り・・・のはずだった ^^;


71278.jpg

山登りよりも、お家でゴロゴロしていたかったそうです (。-_-。)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます♪♪
新しい使い方~!
この巾着、作ろうと思って形にして、お客さんの手元に行ってから
どんどん想定外の使い方が出てきて楽しいです^^
色々変形できる分、色んな使い方で楽しんでもらえたら嬉しいですね^^
量産できないのが難点ですが^^;

No title

v-238ノエルママさんへ
ムフフ ^^♪ 
まさかの使い方に、ビックリだったでしょう?!・笑
おかげ様で、私の大好きなレトロアニマルピンク&赤のギンガムチェックを両面眺めながら☆愛用中です ^^

我が家の場合、カートの使用頻度が少ない方なので・・・。
自宅内で毎日使えたらいいな・・・と、見つめていた時にひらめきました♪

色々な使い方が出来るからこそ、この良さを実感してほしいな・・・と
思ったヨ☆
きっとこの週末も、手にした方々が、思い思いの使い方をしてくれたら嬉しいネ ^^

量産できないのを承知の上で・・・^^
ティファちゃん用に、冬用の『もぐれる小さい巾着』をリクエストしておくわ・笑
寒がりなので、いつでもどこでも使える一枚になりそうなんだものv-238

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク