真っ黒姉妹と銚子ぶらり散歩♪








梅雨入りしてからの真っ黒姉妹♪
平日は毎日、早朝(←は、主にティファだけ)&日没前の散歩以外は、涼しいお部屋でゴ~ロゴロ (。>ω<。)  
なまこのように伸び、転がっています。

この週末☆ 
昨日・日曜日は、朝&

71351.jpg

小雨降る夕方も近所を歩いた以外、私と一緒にゴロゴロ ( ^ω^ )

土曜日は、暑い一日でしたが、早起きをして銚子方面へ行って来ました。





71352.jpg

まだ涼しいうちにと立ち寄ったのは、旭市の『スポーツの森公園』 o(≧ω≦)o


71353.jpg
71354.jpg

ここに来る度に歩きたくなる


71355.jpg

健康遊歩道 ((⊂(^ω^)⊃))


71356.jpg

靴を脱いで一周歩くと、私は不健康なのか?! 痛いわ暑くなるわで、変な汗をかいてしまうの 。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな姿を



71357.jpg

↑ 覗き込むように眺めていた雫です (*´v`)





71358.jpg
↑背後に見えるのは、銚子大橋☆

銚子に着く頃には、気温もグングン上昇中でしたが・・・。 




71359.jpg

いつもはスルーしている銚子漁港へお邪魔します \(^o^)/




71360.jpg
71361.jpg

魚と重油の入り混じった?!香りに包まれながら

71362.jpg

歩いていました p(*^-^*)q





71363.jpg

再び車を走らせる事数分☆
また来たよ♪の犬吠埼灯台です。 (*^_^*)

これまで全く気がつかなかったのですが・・・。


71364.jpg

お土産屋さんだけだと思っていた ↑ こちらのお店で、わんこ連れで飲食が出来る事に気がついた私 ヽ(≧∀≦)ノ





貸し切り状態だった

71365.jpg

わんこルームにお邪魔して、美味しいランチを頂く事に♪ ヽ(≧∀≦)ノ





71366.jpg

その様子は、後半に続く (^-^)/






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク