ドッグラン&ペチュニア鑑賞♪  in マザー牧場






昨日・土曜日は、

71415.jpg

朝からハイテンションだった真っ黒姉妹☆
9時の開園と同時に、





71416.jpg

マザー牧場へ行って来ました (。>ω<。)ノ

2イヤーパスを持っているので、あまりに暑ければ帰ろう♪ と、公園感覚で遊びに行っています ( ^ω^ )
いつものように、山の上ゲートから歩いたのですが☆  
曇り空&山風が心地よいので、




71417.jpg
71418.jpg

ティファが黒饅頭返上で大はしゃぎ o(≧ω≦)o

それならばと、全エリアが貸し切り状態だった




71419.jpg

ドッグランへ行く事に♪




71420.jpg

走って

71421.jpg

走って




71422.jpg

運動会 o(^▽^)o




71423.jpg
71424.jpg

30分も走れば十分なので、ドッグランを後にして





71425.jpg

再び山下り (*≧∪≦)




71426.jpg

見ごろを終えたあじさい園は、





71427.jpg
71428.jpg

遠目に眺めればそれなりに見えた ( ^ω^ )






71429.jpg

一番のお目当ては・・・♪





71430.jpg
71431.jpg

見ごろを迎えたペチュニア \(^o^)/

暑ければうなだれたようにしおれるし、まばらに植わっている年もありましたが・・・。




71432.jpg
71433.jpg

昨日は、とても見応えがありましたヨ! ここ数年の間では、花のつきが良い方だと思う (* ´ ▽ ` *)
この時、やっと太陽が顔を出した事もあって、





71435.jpg
71436.jpg
71437.jpg

ゆっくりとペチュニア鑑賞を楽しむ事が出来ました。




71439.jpg

この頃から、気温がぐんぐん上昇しはじめたので、






71440.jpg

トラクターでいっきに山の上ゲートまで戻り、マザー牧場を後にする事に♪
71441.jpg
約2時間半の滞在でした。




この後は、可愛いお友達との再会があり、楽しい時間が続きます。

71442.jpg
その様子は、明日のお楽しみに (* ´ ▽ ` *)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク