ダイソンコードレス掃除機♪





71445.jpg

今週も、元気に早朝散歩を続けている真っ黒姉妹♪
日曜日は、久しぶりに近くの運動公園を歩いて来ました。




71446.jpg

・・・とは言っても、遊歩道を歩いたのは数メートルだけで ^^;





71447.jpg 

草の上でも土の上でもない、テニスコートの周辺などをウロウロ ( ̄。 ̄)ノ






71448.jpg

公園散歩というより、ひたすら徘徊しているようでした ( ^ω^ )




七夕にお願いをする前に・・・


71449.jpg

昨夜、我が家に届いたコードレス掃除機☆
少ないお小遣いをためて、sizuパパがプレゼントをしてくれました。





71450.jpg

お話を伺ったダイソンの社員の方が、一押しだったタイプの物です。

犬の毛が絶対からまらない & カーペット、フローリング、畳もいっきに掃除できる & 布団掃除もできたらいいな♪ ゴミ捨て&お手入れも簡単なのがいい!  これが私の希望でした。

早速試してみたら・・・???
さすがの吸引力に大満足! ヽ(≧∀≦)ノ


わんこ生活をしているのに気管支が弱い私の、ベストパートナーになりそうです (* ´ ▽ ` *)






はじめて見る&聞く音なのに・・・
そそくさと別の部屋へ避難するティファとは違って、

71451.jpg

まったく動じないのが雫。
こちらが抱えて移動させるまで、絶対に動きません (*´v`)







オレンジ色つながりで、こっそりおまけ♪


fc2blog_201607071006357ba.jpg

くじで頂いたチケットホルダー&ペットボトルホルダーというより、ネックストラップ☆

お目当てのカラーではなかったけれど、ティファのイメージカラーだったので、わんこ用ボトルに使おうと思っています。
これが、まさかの5000円超の取り引きって一体・・・ (*゚Q゚*)

偶然見たヤフオクのサイト内で、目がテンになりました。
こういう世界なんだね Σ(゚д゚|||)   
私は大事にしますヨ♪ (* ´ ▽ ` *)

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク