白子海岸散歩♪








昨日・日曜日の早朝散歩は、白子海岸へ♪


71452.jpg

散歩をはじめた7時過ぎには、早くも大勢のサーファーでにぎわっていました p(*^-^*)q






71453.jpg

ひざ上までの波が何度も来るので、波打ち際が大好きな雫にかかりっきりで写真どころではありませんでしたが・・・ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

71454.jpg
71455.jpg
71456.jpg

後半は、





71457.jpg

ティファの大好きなエリアで




71458.jpg
71459.jpg
71460.jpg

思い思いに

71468.jpg
71461.jpg

遊んでいましたよ (* ´ ▽ ` *)





71462.jpg
71463.jpg

海開きがはじまるまでに・・・




71465.jpg
71466.jpg

もう1回ぐらい


71467.jpg
71464.jpg

遊ぶ事ができたら嬉しいネ o(≧ω≦)o






夕方は、

71470.jpg
71471.jpg

サリーや


71472.jpg

バルを見つけて大騒ぎだった真っ黒姉妹♪
あっちでもこっちでも、おやつをおねだりするのはやめなさいっ ( ^ω^ )






おまけ♪

その1

白子海岸から少し南にいった所に、アカウミガメが産卵に来ているのは知っていましたが・・・。

71469.jpg

金曜の夜に、白子にも来たんだね! (* ´ ▽ ` *) 





その2

何にもしたくない日曜の夜☆

近くのセブンイレブンで見つけた冷凍食品☆
↑ アイスと一緒に売っていました♪


レンジでチン☆ で食べる事ができる




fc2blog_20160711085152df9.jpg

富田のつけ麺 ヽ(≧∀≦)ノ

本店のスープよりも味がまろやか? 少し薄くも感じるのですが、かなり完成度が高かったですヨ♪
限定販売と書いてあったので、好きな方は是非☆お試しあれ・・・\(^o^)/


買った事を、すっかり忘れていた


fc2blog_201607110852383a4.jpg

牧家の杏仁豆腐☆
こちらも、絶品のおいしさでした!  ←私の中の杏仁豆腐ランキング1位になりました ( ^ω^ )

コストコで時々ゲリラ販売されています・・・☆





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク