検査結果 と ヘルニア





雫に添い寝をしたまま、眠れない一夜を過ごした今朝。
雫にナックリング?
と思われる症状が見られました。


急いでかかりつけ医に連れて行くと、院長先生が一目で、後ろ脚の・・・特に左がおかしいと気がつき、検査となりました。

1から悪化し、グレード2。
またもやヘルニアの再発です。



痛み止めの注射を打ち、明日から錠剤を一週間飲ませ、14日間絶対安静となりました。

少しでも進行すれば、オペだそうです。

心のどこかで、今回も何とか乗り切れるレベルかな・・・と、軽く考えた甘さがあったのですが。
今日は、そうはいかないようです。


病院で預かり入院をさせるか、自宅に連れて帰るかギリギリまで悩み、連れて帰って来ました。

5日後(18日・月曜日)の再診日まで静かにさせつつ、自宅で見守ります。





取り急ぎ、ご報告まで。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
雫ちゃん、ヘルニアの再発とは。。。
心配ですね。
お大事にしてくださいね。

No title

v-238チーちゃんさんへ
これまで何度か再発を繰り返していましたが・・・。
今回は、限りなくグレーゾーンなところまで来ているので、
さすがに心配が尽きません。
でも、回復力を信じて一緒に頑張ります ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク