海沿いフリーマーケット  in 一宮







今日は、朝から一宮海岸へ♪
ストレスMAXの雫に 



71748.jpg

欲求不満が爆発しそうなティファを、少しだけ気分転換。





71745.jpg
71746.jpg

これを公開したらお叱りを受けそうですが・・・。
雫は、sizuパパがベンチに座り、抱っこをしたまま見学させていました。

海岸散歩はそこそこに、一番の目的は







71749.jpg

こちら☆
「海沿いフリーマーケット」

その名のとうりに、一宮海岸の傍にあるカフェ 「Emi cafe」 でのお楽しみイベントです (*≧∪≦)


お友達のミナ家が出店するので、一度は(雫の事があって)諦めたものの・・・。
こっそりサプライズで見に行こうと思ったのです♪




そのサプライズは、全てミナちゃんにお見通しだったようで Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「逆サプライズ」で返って来ちゃいました o(≧ω≦)o


雫の体調を考えて、ほんのわずかな時間しかいなかったのですが・・・。





71752.jpg

3ケ月ぶりかな? viviちゃん&vivimamaさんにも会えた事と p(*^-^*)q






71750.jpg
tifa&vivi&garu

↑ トリオ写真を撮れた事と・・・。





71751.jpg

↑ 「クロは嫌い!」 =黒い犬は嫌いと、私に言い放ったチビッコ君に





71753.jpg

ティファが可愛がってもらえた事が嬉しかったかな ( ^ω^ )
ちびっこ君☆ バッチリカメラ目線の決めポースで、写真を撮らせてくれたのですヨ☆
↑ 彼のリクエストで「カシャして!」と言われました・笑

一緒に笑える時間が、私にも必要だったようです (* ´ ▽ ` *)




そして最後が、ミナちゃんからの逆サプライズ。


71755.jpg

関ジャニのLIVE リメイクTシャツ☆


71756.jpg

お守りキーホールダー☆

我が家に沢山の元気玉をありがとうね (* ´ ▽ ` *)





お持ち帰りした「ホヌ」オブジェは・・・

雫を追いかけるティファを思い浮かべて、





fc2blog_20160716202710709.jpg

リビングの一角に飾りました p(*^-^*)q


元気が出るLIVETシャツを着た真っ黒姉妹が、また元気に走る事ができますように・・・☆
私の願いもこめられています・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ステキなイベントですね。
雫ちゃんもリフレッシュできたかな?
リメイク洋服可愛いです(*^。^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
海沿いカフェ主催のフリーマーケット☆
サーファーの方が楽しめそうなハンドメイドグッズが多く、
サーファーでない私も楽しめてしまいました・笑
海を眺めた雫の目は、キラキラでしたヨ! ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク