エイター犬と「真夏の俺は罪なヤツ in 幕張」なお話









今日・日曜日は、5時半スタートの早朝散歩もしたのですが・・・。 ←その様子は、後日のお楽しみに ^^

雫の体調が良さそうでしたので、朝のうちに幕張へ行ってきました。




71774.jpg

ティファと

71775.jpg
71776.jpg

雫がそろって歩く姿を、わずかな時間ではありましたが、やっと見る事が出来ました。






71777.jpg

元気になってほしいと願いがこめられた




71778.jpg
71779.jpg

ミナちゃんが作ってくれた☆リメイクTシャツ (* ´ ▽ ` *)
これを着せて、どうしても連れて行きたい場所があったのです。






71780.jpg

幕張メッセにこの週末やって来た





71782.jpg

関ジャニ∞のツアートラック \(^o^)/
ここで記念に☆真っ黒姉妹とコラボ写真を撮りたかったの♪

トラックの周囲には、遠方からもやって来たであろう、大勢のファンでにぎわっていました。
なので、なるべく邪魔をしないよう人気のない角度?!から





71783.jpg

そ~っとカメラを向けていたのですが・・・。





71784.jpg

何で私がわんこ写真を撮っているのか?!
気がついたエイターさん(関ジャニのファンの事)が、次々に集まってしまい





71785.jpg

撮影会 (*≧∪≦)
この後、雫達が取り囲まれてしまう有様になってしまいました (*゚Q゚*)

でも、ちょっと驚いたのが、皆さんとてもマナーが良くて。
全員が必ず、私に声をかけてから撮っていたの。
ペットイベントでも、ここまできっちり守ってくれた事はないのですよ ^^

わんこ好きなエイターさんともお話しが出来て、とても楽しいひとときでした (* ´ ▽ ` *)





71786.jpg
71787.jpg

雫ですが、昨日も鍼灸治療を受けてきました。
その様子も後に記録に残すとして、これから2ケ月を目安に、少しずついつもの生活スタイルに戻していく事になりました。





71788.jpg

まだ後ろ脚の力が弱く、ふんばる力が足りません。
フローリングの上に立つ事が出来ないのです。

でも、また一歩前進です! ヽ(≧∀≦)ノ





※続きは、関ジャニ∞リサイタルのお話です。
真っ黒姉妹ネタとは関係ありませんので、興味のある方のみ御覧くださいね ^^
ここに、こっそりと (^-^)/

昨夜、私は関ジャニ∞のリサイタルに行っていました。
今回は、FC&一般販売も全滅 --;  一度は、泣く泣く諦めたのです。

ところが、先週月曜・正午にPCメールが届いていた事に気がついたのが、火曜日の朝。
制作開放席の案内でした。

リサイタル前日の夜でないと、当落がわからない&この案内も一部の方に送られたという、厳しい条件下での応募でした。
執念が通じたのか?! 一昨日☆金曜の15時に当選の連絡があって、急きょ入れる事になったのでした。


色々書かれている「制作開放席」ですが。
昨夜、私と同じエリアに入ったのはわずか20名。  メインステージ真横(向かって左)の前列でした。
反対側(メインステージ向かって右)にも同じように入っていたので、40名入っていたと思われます。

メインステージ真横なので、見切れる時もありました。
音響にうるさい私にとっては、スピーカー前なので --;
音が割れるのが気になって仕方ない時もありました。
花火の音量にビックリしすぎて、本気で悲鳴をあげてしまいました --;
メンバーを触り放題なんて言う方もいらっしゃいましたが、それは違うかな。
触れた方に挟まれた位置にいた私は、握手できなかったですよ! ←負け惜しみついでに、ここははっきり言っておく。

おそろしいくらいに全員の表情が見えるのと、舞台裏が見えてしまうのと、地響き付の大音量でドラム音がドスドス体感出来たのと、スティックさばきと全身姿を真横からガン見できたのと・・・。 ←このアングルは、開放席ならではの特権だったと思う (^-^)/ 
何よりも、すぐ左の階段&後方通路=目の前をメンバーが通過する位置でもあったのが、最高の思い出になりました。


大倉くんの、マイクを通さない・・・私の後方の方に言った「ありがとう」の声が聞けたのと (*´ω`)┛
メンバーが通った時には、一人一人が手の届く距離にいたのは、感動の一言に尽きました。

あと・・・!  丸ちゃん (*´ω`)┛
どうしても気がついてほしくて、大きな声で呼んで手を振ったら・・・ ちゃんと気がついてくれるのネ!
あれは、オレンジ好きではなかったはずの私の心をも、わしづかみにしましたヨ ヽ(≧∀≦)ノ

バッキバキ体操を、まさか斜め後ろから拝めるとは思わず・・・!
これまた貴重な姿を見させて頂きました。

涙あり、笑いあり、日常を忘れられる関ジャニ∞ 最高~! (((o(*゚▽゚*)o)))


71779.jpg

↑ リメイクTシャツ=昨年末~今年初めのLIVEツアーTシャツでした p(*^-^*)q





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンには、たまらないコラボな撮影だね。

私には、ワンがニャー着てるティファが面白い(笑)
しっかりとニャーを残して、ひとりニヤニヤした私。

雫も、ここからはゆっくり様子見ながらね。焦らず、ゆっくりと。

No title

v-238ミナさんへ
ツアートラック&真っ黒姉妹のコラボ写真 (^.^)
わんこ生活思い出フォトランキングトップ3に入ったよ・笑

ニャーを背中に背負って歩くティファは、私もかなりのツボです (≧∇≦)‼︎
イオンの中では、あの子ニャーって書いてある!と言われ (^.^)
メッセ前まで行くと、ニャー着てる‼︎と二度見をされ、あっという間に取り囲まれていました。
出会った方達が、みんなニコニコ笑顔でカメラを向けていたので、
思い出作りのお手伝いが出来たかな?・笑

雫ね、やはり何かの瞬間にグレードが上がる可能性があるので、
実は常に緊張の連続です。
まずは、10月までに筋力&歩行状態が戻れば良いかなと考えてる。
うん、焦らずゆっくりだよね。
気長にリハビリするよ (^-^)

エイター姉妹可愛いですね♪

はじめまして。ハチコと申します(*´-`*)
私のブログへの訪問&コメントありがとうございました!
過去記事も読んで頂いたり、イラストの感想もとっても嬉しかったです(><)

さっそくこちらにも訪問させて頂きましたが、雫ちゃんとティファちゃん、とっても可愛いですね!!
お顔も整ってるし毛艶も良くてほんと美人姉妹ですね♡
過去記事も少し拝見させて頂いたのですが、写真の腕前がプロみたいで、姉妹ワンちゃんも風景も写真集が作れそうなくらいに素敵です♪

雫ちゃんはヘルニアで治療中なのですね…
ダックスは腰を悪くする子が多いと聞きましたが、日常生活でも制限が多いようで大変そうですね(´;ω;`)
でも雫ちゃんも頑張って治療を受けながら愛情たっぷりに可愛がられてる様子なので、少しずつでも回復できることを願ってます(*´-`*)

お友達が作ったというニャーTシャツも可愛くて、これはエイターが見たら飛びついちゃいますね(*´艸`*)
千葉リサイタルに参戦されたようで、開放席ってそんなに近いんですね!?レポも楽しそうで羨ましいです♪
マルちゃんはファンサが最高だと聞くので、ライブに行くとマルちゃんに堕ちる人が多いらしいですよ(笑)

コメントは非公開で、と仰ってたのでこちらにお返事するというかたちにしてしまいましたが、もしもご迷惑でしたらすみません💦
また訪問してくださると嬉しいです♪いつでもお待ちしております!
こちらのブログにもまた訪問させていただきますね(*´-`*)

No title

v-238ハチコさんへ
コメントありがとうございました ^^
おかげさまで、ヘルニアを再発した雫はすっかり回復して
いつもの穏やかな生活に戻っています。
愛犬の成長記録として書き始めたブログなのですが、
この秋で9年になります。 
ほぼ毎日、雫&ティファにカメラを向けていますので、
素人ながらにも、それなりに上手く見せられるように
なったのかもしれませんネ♪笑

この夏は、どうしても地元(千葉・幕張)のリサイタルに行きたくて、、、
元気~DVDで不完全燃焼だった分も含めて、初日に見たいと
願っていました。
執念?!で入った制作解放席ですが☆
「とにかく近い」のですよ・笑

その分、一長一短ありましたが ^^;
メインステージ横で見切れてしまう分、
メンバーがそばで目視してくれる場面があり、嬉しさ倍増でした。
ニッコニコ笑顔で手を振り返してくれたマルちゃんに堕ちかけた時に
、、、 
自分のすぐ後ろに大倉君がいたのに、声をかけそびれたという
オチがあったのは、ここだけのヒミツにしておいてください --;

エイトネタになると、とりとめもない話が尽きなくなりますネ・笑
当ブログでは、愛犬の事ばかりが書かれておりますが、
何かある時には、こっそりつぶやいておりますので、またゆっくり遊びに
いらしてくださいね ^^

・・・ハチコさんにお伝えし忘れました!

今度、絵画の神様が下りて来た時には、是非描いてみてください。
ヨギボーとカーペットから離れられなくなった忠義さんをv-238
それをキラキラ笑顔で眺めるヤスくんとのコラボはいかがでしょう?・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク