真っ黒姉妹の夏休み♪ 2016






昨日・早朝散歩のティファ☆

71811.jpg

相変わらず、やる気のなさ100% ヽ( ´_`)丿

そんな我が家にも、ささやかな夏休みがやってきました o(^▽^)o
今日・木曜日の様子から少しだけ・・・♪





fc2blog_20160811202748e35.jpg

朝日を眺めながら車を走らせる事、1時間半☆





71802.jpg

早朝散歩へ





71803.jpg

↑ 行って来ました (* ´ ▽ ` *)
この時、6時です・笑

雫の体調を見ながら




71804.jpg

今年も





71805.jpg
71806.jpg

南房総ドライブを楽しんだ我が家☆





71807.jpg

お昼過ぎまでの滞在でしたが、





71808.jpg

思いきり、夏気分にひたる事が出来ました。
早めの帰宅をして、雫を待ちに待った「お風呂」にも入れたので、今夜は早々に休みたいと思います。




そうそう!  
ブラタンダックスセンサーが感知した今日は・・・(#^.^#)

71810.jpg

こ~んな↑可愛い子との出会いもありました。





71809.jpg

なんだか、バルみたいでしょう? ( ^ω^ )



この様子は、後日にゆっくりと書こうと思っています。
どうにか、5連休が死守できそうなので、月曜日までは雫の体調を一番に (* ´ ▽ ` *) 
のんびり過ごす予定です。





おまけ♪

大人げない大人?! まだやっています・・・。

fc2blog_20160811203046297.jpg

写真、大きいよ・・・ --;





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク