真っ黒姉妹の夏休み☆中3日間のお話








※本日、2つめの記事です。

我が家の5日間の夏休み♪
時系列に更新していないので、わかりにくくなってしまいましたが・・・ --;

12日・金曜日は、

fc2blog_20160815205254f9b.jpg
成田駅は、こんなに綺麗になったのに・・・

所用で成田へ行っていたので、真っ黒姉妹はお留守番。




fc2blog_201608152053240ac.jpg
最寄り駅があまりにのどか ("^ω^)





13日・土曜日は、

71826.jpg

朝からほぼ一日がかりで、自宅敷地内メンテナンス。
プチドッグランの入口を作り直したり、ラティスを塗り替えたり♪
庭木の選定をしたり、草取りをしたり。 汗だくになりながら、作業に励んでいました。




昨日・日曜日は、

71830.jpg

久々のアウトレット(酒々井)夜散歩♪
お盆期間・13~15日は、時間延長で21時閉店だったの。  
モール内を端から端まで歩いた最後は、お決まりの




71828.jpg

DOG DEPTへお邪魔します o(≧ω≦)o
ここを室内ドッグランと思っているティファちゃん。
相変わらずの自由奔放さに、ただただ笑ってごまかすしかありませんでしたが。。。





71829.jpg

最後は、スタッフのお姉さん達とワゴン整理のお手伝いをしていました ( ^ω^ )

71827.jpg

酒々井のアウトレットでは、いよいよ今週末が最後のサマーセール☆
今年も、掘り出しものを探しながら楽しもうと思います♪





おまけ♪

fc2blog_20160815195021bdd.jpg
また写真が、無駄に大きい (。-_-。)

ポケモンGO~♪
私も飽きて・・・る?! (´∀`*;)ゞ









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク