濃溝の滝(君津市)~ 南房総ドライブへ♪






11日・木曜日☆

この日は、いつもより早起きをして

fc2blog_20160811202748e35.jpg

車に乗る事1時間半。





71831.jpg

君津市にある「濃溝の滝」へ行って来ました。
地元では知られたスポットなのですが、昨年一枚のIG写真から秘境と話題を呼んだスポットですヨ♪
お友達情報&数日前にもテレビで紹介されたのを見て、早朝散歩へ行ってみたいと思ったのでした。

↑ この時6時です。


お彼岸の晴れた早朝が、一番の撮影時期なのだそうですが。
どんより曇り空だった先週でも、とても綺麗でした o(≧ω≦)o

※↓写真は、一切修正を加えていません。

71832.jpg
71833.jpg

71802.jpg

訪れた方達が、同じ位置からカメラを構えて真剣に撮影されていたので、川の中に入りたい気持ちを抑えて ( ^ω^ )





71803.jpg

この場を後にする事に♪

駐車場~幸運の鐘~濃溝の滝までは散歩をするにはちょうど良い距離で・・・。




71834.jpg
71835.jpg

滝の横から更に進むと、





71836.jpg
71837.jpg

駐車場へ戻る事が出来ました p(*^-^*)q

(見学時間も含めて30分ほどの滞在。 駐車場は広くありません。 この日は、早朝だったのにもかかわらず、6時の時点でほぼ満車。 少し離れた駐車場には空きがありましたが、我が家が出る時には駐車待ちの車が数台見られました。)

この後は、気温が上がって暑くなったら帰ろう♪と決めて、房総半島ドライブをする事に (^∇^)






71844.jpg
71845.jpg

8時前に、誰もいなかった「道の駅 ローズマリー公園(南房総市)」にも立ち寄り、





71846.jpg
71847.jpg

更に南下します ヽ(≧∀≦)ノ







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク