台風の最中のベリべり遊び







11年ぶりに、関東から上陸したという昨日の台風。
我が家では、館山に上陸した約1時間後が、一番の暴風雨となりました。


一見何でもない写真のようですが。
いつものお散歩コースの川が、

fc2blog_20160823201607fe1.jpg

あまりの強風で川下から逆流して見える程でした。


地震、雷には反応する真っ黒姉妹は、台風には全く無反応なので・・・ ^^;




fc2blog_20160823201630d9f.jpg

いつもと変わらずのんびりゴロゴロ (^∇^)



台風の最中に届いた荷物を開けていると・・・?


[広告] VPS


いつものベリべり遊びに励んでいましたよ p(*^-^*)q
包装紙が好きなのです ( ^ω^ )



市内でも停電になった情報が防災無線で入っていたのですが、我が家は影響がありませんでした。
でも、お隣の市にいるお友達の所が、今夜もまだ停電なのだそうです (´・_・`)
一刻も早く、復旧しますように・・・。
 






おまけ☆

71880.jpg

雨上がりの早朝散歩&




71881.jpg

夕方のバル&ティファ☆

言われるまで気がつかなかったのですが、歩行時にも開いていた雫の後脚が治っていました。
脚力が回復している証拠!
また一歩、前進です・・・(* ´ ▽ ` *)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク