土曜日のドライブ散歩と近況報告♪









1週間ぶりの更新となりました ><!




いつの間に日が短くなり、散歩に行こうと思うと、日の出&日没後になっている事が多く・・・ ( ̄。 ̄)ノ

71901.jpg
↑ これを書いている今日の真っ黒姉妹☆
こんな寝姿しかありませんが、雫もティファも元気です♪



4日前の土曜日は、銚子方面へドライブ散歩へ行って来ました。

71882.jpg
71883.jpg

毎度お馴染みのコースですが、


71884.jpg

飯岡灯台を眺めながら



71885.jpg
71886.jpg

周辺をぐるりと歩き♪




71888.jpg
71889.jpg
71890.jpg
↑ 無料望遠鏡の下☆

展望台から


71891.jpg

飯岡漁港を眺めて再びドライブ☆






71892.jpg

次は、犬吠埼灯台を眺めながら





71893.jpg
71894.jpg
71895.jpg

灯台周辺を歩いて♪





71896.jpg

次の場所へ o(^▽^)o
まだ雫にも余力があるようなので、





71897.jpg
71898.jpg

佐原にも行ってしまいました (*≧∪≦)
いつもの佐原の街並みではなく、道の駅裏の





71899.jpg
71900.jpg

土手散歩 ( ^ω^ )
この日は、早朝~お昼過ぎまで遊んでいました。



まだ雫を連れて、カフェでのんびり食事を・・・♪という状態ではないので。

朝ごはんは、





私の一押しパン屋さん☆

fc2blog_20160831104832fad.jpg

旭市のベルグで焼き立てパンを買い♪
お昼は、佐原の道の駅で




fc2blog_20160831104905b1b.jpg

手作り弁当を買い、車内で食べました。



こちらで動きをセーブしているので、歩く距離は(以前に比べて)少ないのですが。
UPした写真にありますように、

71887.jpg

難なく山下りを出来るまでになりました ヽ(≧∀≦)ノ







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク