嫁と言う名のヘルパー








真っ黒姉妹の大きなおもちゃ (^.^)
トンネル遊びというよりも、









ハウスになっている ( ̄▽ ̄)


ブログの更新が滞っておりますが、タイトルにもありますように、嫁と言う名のヘルパーをしております。

雫が元気になったと思ったら、今度は身内・・・でした (。-_-。)


落ち着くまで、雫&ティファには私の癒し犬として頑張ってもらいましょう (o^^o)





メールの返信が出来ていなかったり、SNSのやり取りが遅いのはこの為です。
ごめんなさい (._.)



おまけ♪

71902.jpg

まだ続けています。 5時起きの早朝散歩☆
こちらは、↑ 今朝のティファ&ゴンちゃん♪
・・・近況報告かな・・・? (* ´ ▽ ` *)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク