こんな三連休でした♪  最終日は、マザー牧場散歩





半年計画だった家族旅行をキャンセルして、静かに過ごした三連休・・・。

71965.jpg

↑ 土曜日&




71966.jpg

↑ 日曜日も近所を歩いていた真っ黒姉妹☆


昨日は、2イヤーパスの更新を兼ねて




71967.jpg

マザー牧場へ行って来ました (^∇^)ノ
三連休の最終日とあって、たいへん多くの人でにぎわっていましたが・・・。





71969.jpg

我が家は、ドッグランも芝生広場もスルーして


71968.jpg

ひたすら山下り (*´v`)
いつものように、山の上ゲートから牧場のゲートまで歩きます。

遊覧トラクターがなくなったそうで、この道をの~んびりと歩く事ができました♪






71970.jpg

途中ですれ違った、モフモフ真っ白コンビちゃん☆

マザー牧場内のドッグランで、一緒に遊んだ事がある子達でした (#^.^#)
ティファもちゃんと



71971.jpg

覚えていたようですヨ・・・( ^ω^ )






71973.jpg

昨日は、お食事券を頂いた事もあって

71972.jpg
71974.jpg

お昼はジンギスカン ヽ(≧∀≦)ノ




71975.jpg

ティファには、キャベツをおすそ分け♪
ラスト3枚のラム肉も食べられて、


71976.jpg
※私の使用済み割りばしです。

大喜びでした o(≧ω≦)o






そうそう!
現在、マザー牧場で見られるお花は☆


71977.jpg
71978.jpg

サルビアとわずかに残っていたペチュニア。
でも、残念ながら所々枯れていて綺麗だとは言えず --;  




71979.jpg

お花見気分だけ味わってきました♪



71980.jpg

遊覧トラクターがなくなってしまったので、代わりになる何かがあるのかな???






71981.jpg

わんわんバスに加えて、


71982.jpg

とんとんバスが新登場~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小型犬のみ抱っこならばOKなので、
※カートも、混雑時には畳んで乗車可。



71983.jpg

真っ黒姉妹も初乗車☆
とんとんバスは、バス専用道路利用&直通で山の上ゲートへ行くので便利かも!





71984.jpg

最後は、これも我が家恒例?!
牧場アイスを食べての帰宅となりました。

マザー牧場でも、時間ごとに点眼を続けていたティファちゃん☆
今日で9日が過ぎますが、





71985.jpg

再発する事なく過ごしています (* ´ ▽ ` *)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク