駒沢公園わんわんカーニバル 2016







71990.jpg

今年も行って来ました ヽ(≧∀≦)ノ
駒沢公園ワンワンカーニバル☆ 

これは、昨日・15日土曜日のお話です。





71991.jpg
71992.jpg

いつものように、園内をたっぷり散歩させてからの


71993.jpg

会場入り p(*^-^*)q
長居する予定はなかったので、お目当てのブースを足早にまわりました。





71995.jpg

早食いというよりも、2度目のご飯を普通に楽しんでいた真っ黒姉妹 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
参加賞に、デビフの缶詰を選べたのが嬉しかった・・・!





71996.jpg

今年も専門学校の生徒さんによる、『リボンつけ』をやっていました。


71997.jpg

手作りと聞くと、自然と温かな気持ちになるのが不思議・・・(* ´ ▽ ` *)
ティファのリボンは、今夜までつけておきましたよ (#^.^#)



71998.jpg

雫は、肉球エステもやってもらって女子力UP o(≧ω≦)o
至れり尽くせりですね♪


洋服は買わないと、決めていたはずなのに・・・。

大好きなALO ALOさんで

71999.jpg

こちらをお買い上げ♪ 
昨年だったかな・・・? ALOALOさんでダックスサイズをやめてしまった為、Lを選ぶしかなかったのですが。
1枚1000円は、多頭買いにはありがたかった p(*^-^*)q





72000.jpg

大きなイベントではお馴染みの「日本ペットフード」では、



72001.jpg

スタッフのお姉さん達と真っ黒姉妹で、何やら一騒動?! おやつorフードのパッケージ写真を小道具にして、写真を撮ってみよう!企画だったの。 雫がどうしても食べたいらしく、私から退場命令が (´∀`*;)ゞ
出来る子ティファちゃんが、




72002.jpg

 バッチリポーズを決めてくれたおかげで ( ^ω^ )





72003.jpg

大きなPRESENTをいただいちゃいました \(^o^)/ 





この他にも

72004.jpg

セレブフード☆ ブッチの試食。




72005.jpg

気分転換の散歩もしながら、





72007.jpg

おやつ食べ放題 \(//∇//)\




72008.jpg

久しぶりに食したディアラさんの ↑ 馬肉ローストは、冷凍販売でしたのでお持ち帰りしてきました♪


72006.jpg

ずいぶん端折って書いていますが、短時間滞在の割には、参加型ブースもお買い物内容も大満足!





72010.jpg

雫もティファも、本当はもっとゆっくり食べて遊んでいたかったそうです ( ^ω^ )





おまけ♪

午後は、バンガード&かかりつけ医へ行く予定があった為、お昼は車内で済ませてしまいました。
イベント会場から少し離れた所で、販売していた手作り弁当。





72011.jpg

こだわりの材料のみで作ったという和牛ハンバーグ弁当は、とても美味しかったです o(≧ω≦)o






こっそりつぶやき


72010.jpg

昨日も、多くの方に ↑ 帽子の事で呼び止められました。
可愛い! とか、取れないのですね・・・ という会話はよくあるのですが。
たった一人だけ

『紫外線から守れるし、目の保護にいいわよね・・・』
と、まじまじと見つめていた方がいらっしゃいました。

そうです、正にその保護の為にかぶせているのですよ・・・。

我が家は、特にティファへ欠かせないアイテムになりました ^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
行きたいと思いつつ
今年も逃してしまいました。
二人の帽子姿
いつ見ても可愛いです。
これほど似合うワンちゃんは
なかなかいないですよ(*^。^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
春は代々木☆ 秋は駒沢でほぼ同じ内容で開催されて
いますので、機会があれば是非行ってみてくださいネ ^^
屋外&無料入場イベントの中では、一番充実していて
楽しいですヨ♪

・・・真っ黒姉妹の帽子姿 ^^ 可愛いと言って頂けると
うれしいです (#^.^#)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク