幕張散歩&イオンペット ハロウィンフェスティバル








昨日・16日☆日曜日は、朝から幕張散歩♪

72012.jpg
72013.jpg

お出かけ散歩となると、張りきります ( ^ω^ )





72014.jpg

11時の開場に合わせて、





72015.jpg
72023.jpg

ハロウィンフェスティバルへ行ってみる事に♪
とても小規模なもので、出店企業もコング・アエラホーム・ペットライン・ライオン・トンボなど6社ほど。





72016.jpg

メインスポンサーのペットラインブースで、


72017.jpg
72018.jpg

↑ 面白い企画を発見!! ヽ(≧∀≦)ノ
ボールを2個引いて、書いてある番号の芸を2つ合わせて30秒以内にクリアできたらTREATをプレゼント☆
7~9が出たら、真っ黒姉妹には不利だぞ --; と思ったのですが。


出来る飼い主?!が引いたボールが、 1と5 \(^o^)/
お座り&おいでは楽勝♪



72019.jpg

・・・楽勝???


時間内にクリア☆で、てんこ盛りのトリーツをいただきました o(≧ω≦)o






72020.jpg

雫もティファも、何かとお世話になっているライオンブースでは、




72021.jpg

ティファ&ライオン君の


72022.jpg

2ショットが見られましたヨ (* ´ ▽ ` *)

口腔ケアで年中悩む我が家は、相談室にもお邪魔してお話を聞いて頂きました。





72024.jpg

コングのフォトスポット☆

72025.jpg

最後にペーストを試食させて頂いて、会場を後にする事に。






72026.jpg
サイコロゲームで頂いたライオン君キーホールダー☆ 可愛い! p(*^-^*)q

この週末は、イベント三昧でしたが良い気分転換になりました (* ´ ▽ ` *)





おまけ♪

お昼&晩御飯を調達しようと、コストコへ立ち寄った時の事。
幕張では、私一人でカートを持たずに入店し、手で持てる分だけを買って帰るのですが・・・。


お会計の合計金額が

72027.jpg

富士山の高さだった! (((o(*゚▽゚*)o)))







こっそりつぶやき


一人でTSUTAY〇に行ったsizuパパが、私にとCDを借りて来てくれました。
ジャニーズソングが好きなのは認めますよ。

でもね、キンキは理解できるの。

72028.jpg

Hey say JUMP って・・・(。>ω<。)ノ


私は、何を目指しているのだ?! 
自分がわからなくなりました (。-_-。)





コメントの投稿

非公開コメント

JUMPだよん

JUMPちゃん今かなり熱いのよー( ̄▽ ̄)♪
sizuママならきっと、伊野尾ちゃんか裕翔あたり好きになりそう♥︎

No title

v-238校閲部 BARUさんへ
うわっ ( ̄▽ ̄)!!!
指摘されるまで全く気がつかなかった ><!
ありがとう、教えてくれて助かりました。

す、するどいわね。 なんでわかるの?!
私の心の声聞こえたかしら? 
『ゆーとくん、かっこいいなぁ・・・』って (#^.^#)
~新入社員のドラマを見て心が揺れました・笑

No title

こんばんは♪
充実した週末でしたね。
雫ちゃんもティファちゃんも
楽しい時間だったでしょうね。
ライオン君に抱っこされてるティファちゃん
可愛い~(*^。^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
この週末は、コキア情報にアンテナを張りつつ
イベント三昧でした (o^^o)
雫もティファも、イベント=おやつ食べ放題と
認識しているので、楽しかったようですよ・笑
ライオン君、犬好きらしく( ^ω^ ) ティめがけて
歩いて撫でてくれたのです・笑
抱っこしたまま差し出したら、嬉しそうに抱いて
いましたよ (^O^)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク