チビ犬は、やっぱりチビ ~ひたち海浜公園散歩続き







~土曜日・ひたち海浜公園散歩の続きです♪


72067.jpg

ハム焼きを食べながら、↑ この景色を眺めていられるのに味をしめた我が家 ( ^ω^ )
このままお昼を食べる事に♪




72064.jpg

全く期待していなかったおにぎりが、ご飯も温かくて美味しかった・・・! o(≧ω≦)o





72066.jpg
72065.jpg

お昼を食べた後も、心ゆくまでコキア観賞(* ´ ▽ ` *)




72068.jpg
72069.jpg

カメラを構える位置からも存分に楽しんで、大満足!





72063.jpg

ハロウィンにちなんで、





72070.jpg

おばけカボチャで遊ぼうコーナーが設けられていました。
わんこ連れなので、

72071.jpg

乗せて遊んでみた ((∩^Д^∩))

この時再会した



72073.jpg

ウサギのフィガロ君♪
前記事ではわからなかったと思いますが・・・。 





72072.jpg

ティファよりはるかに大きいの! (((o(*゚▽゚*)o)))
チビ犬は、やっぱりチビだったね ( ^ω^ )





72074.jpg

午後からは、真っ黒姉妹タイム☆ という事で、




72075.jpg
72076.jpg

園内をぐるりとお散歩。
さすがに広すぎて、1周歩くのはあきらめましたが。





72077.jpg
↑春には満開のチューリップでにぎわいを見せる風車前。
誰もいなかった・・・。


いっぱい歩いて、楽しい一日になりました p(*^-^*)q






帰りは、のんびりドライブ☆
途中立ち寄った「道の駅 いたこ(潮来)」での一コマ。

72078.jpg

どら焼きを食べていたら、ティファの熱い視線に負けた ><!

72080.jpg

これも休日限定の楽しみなんだとか・・・ (´ω`人)






おまけ♪

疲れて帰った日の晩御飯は、いつもこうなります。

72079.jpg

コストコ(ひたちなか倉庫店)で調達したお寿司☆








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
一日違いだったとは残念。。。
雫ちゃんとティファちゃんのお手紙
しっかり読んできましたよ(笑)
入園無料日だった昨日は激混みでした。
今度はバッタリ会えるといいな(*^。^*)

綺麗~♪

sizuさん、こんばんは♪
すごく綺麗な公園で、散歩するのも気持ちよさそうですね!!
ほんとに毎回とっても素敵な写真で、コスモス背景の(雫ちゃんかな?)はポスターか写真集にでもできそうなくらい!
sizuさんのブログ見てるといつも思うのですが、ワンちゃん参加型のイベントってたくさんあるんですね!
今まで存在すら知りませんでした(;´∀`ゞ)
姉妹ちゃんもsizuさんも一緒に楽しんでるのが伝わってきます♪
最近すっかり秋らしくなってきたので紅葉も楽しめそうですが、寒くもなってきたので姉妹ちゃん共々お身体ご自愛くださいね(*´-`*)

私のブログへのコメントで、お気遣いくださってありがとうございます。
嬉しい知らせが届いたようで良かったです!お互い楽しみましょうね♪

No title

v-238チーちゃんさんへ
またもやニアミス・・・のひたち海浜公園でしたネ・笑
土曜日の混雑ぶりにもびっくりでしたが、
日曜日は、半端ない人の数だったと想像しております ><!
来春のネモフィラが咲くころには、、、
またバッタリ会えると良いですね ^^


v-238ハチコさんへ
ハチコさん、さすがです!
我が家の真っ黒姉妹☆ 
見分けられるまでに時間を要する事が多いのですが・・・。
コスモス背景は、雫です。

私も、わんこ生活をはじめるまでは、こんなにイベントがあるとは
知りませんでした・笑
それこそ、ここ数年の間では、猫ちゃん関連グッズを展示する
イベントも見かけるようになりましたヨ☆

この冬は、熱く?! 笑顔でいっぱいで過ごせますように・・・☆
お互いに楽しみましょうネ! (#^.^#)
きっとハチコさんが、思い出のワンシーンをイラスト化してくれる事を
期待して、こちらも楽しみに待っていま~す!
↑ これ、おねだり&リクエストですヨ・笑

追伸☆ 本日更新の記事後半のティファの洋服(デニム地)に、見慣れたマークが
入っていま~す。 
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク