アロハテラス~アウトレット~江川海岸  木更津散歩続き







続きです♪

江川海岸を後にして

72130.jpg

アロハテラス内の





72131.jpg
72132.jpg
72133.jpg

アロハキッチンでランチタイム (*≧∪≦)
久しぶりに食べたアヒポケプレートで、お腹がいっぱいになりました (* ´ ▽ ` *)





72134.jpg

アロハテラス隣に、造園途中のサボテンがあるようなので、お邪魔します (^∇^) 




72135.jpg
※↑この場に居合わせたグリーンコーディネーターに、許可を頂いて撮っています。

これから販売予定のサボテンを見せてもらいました。






72136.jpg
72137.jpg

木更津のアウトレットにも立ち寄り♪




72138.jpg
72139.jpg
72140.jpg
72141.jpg

のんびりとお散歩&お買い物も楽しみました (*´v`)
アウトレットらしい写真を撮ろうと、





72157.jpg

頑張り・・・???




72143.jpg

頑張りました (* ´ ▽ ` *)





夕暮れ時を狙っての

72144.jpg

江川海岸では、観光バスが2台止まっているほどのにぎわいでした。
ここからは、三姉妹を忘れて?!(はいませんヨ)





72145.jpg
72146.jpg

撮影タイム ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




72147.jpg

望遠レンズを忘れてしまった事を悔やんだ一枚 (´・_・`)




72149.jpg
72150.jpg

三姉妹にも目配りをしながら、





72151.jpg

沈む夕日をいつまでも眺めていました (* ´ ▽ ` *)

ムード満点になればなるほど、




72152.jpg

お散歩バックの中身が・・・

72153.jpg
72154.jpg

飛び出るのは何でだろう? ティファそっくり! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






日没後に現れた

72155.jpg

富士山 \(^o^)/

富士山にも魅せられてしまい、





fc2blog_201611071155344eb.jpg

辺りが暗くなっても立ち去る事が出来ませんでした (*´v`)






おまけ♪ シルエットクイズ

この子は、、、

72156.jpg

だぁれ?








※kotae sizuku dayo ( ^ω^ )
・・・to kaita watashiga machigaemashita konokoha baru desu (//>ω<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
木更津といえば潮干狩りを想像してしまう私
江川海岸でもできるのかな?
アロハテラス懐かしい~
オープン当初に行っただけでご無沙汰でした。
夕暮れの富士山キレイ~
シルエットは雫ちゃんかな?
アロハのことを心配してくれてありがとね。
今日から鍼治療を始めました。

No title

この土日は、気持ちいいお散歩日和でしたね♪

雫ちゃんもていちゃんも、楽しかったみたいだね。
さくらと寅も、いっぱい歩いて疲れたよ。

No title

ちょっと待って!!
私にも難しい(笑)

このまつ毛の影がめっちゃバルっぽいけど!

でもヤギ毛がなびいてないなぁ、、、服着てたからかなぁ。。。

No title

v-238チーちゃんさんへ
ムフフ・・・♪
チーちゃん家は、毎年木更津で潮干狩りを楽しまれていますものネ☆
江川海岸も、潮干狩りスポットでにぎわうそうですヨ!
海の電柱で名が知れた今年は、大変な人になっていたのでしょうね ^^
私もアロハテラスは久しぶりの来店でした♪
夕暮れのシルエット・・・( ̄▽ ̄)
出題者の私が思いきり間違えました ><!
この子は、バルです・・・笑 

~アロハくん、鍼治療効果も出て良くなりますように。。。



v-238さくらパパさんへ
この週末は、お散歩日和でしたものネ ^^
土曜日は、久しぶりに遊ぶバルと一緒でしたので、
雫&ティファが大はしゃぎでした。
いっぱい遊んだ余韻が、週明けまで残っています・笑
寝てばかりいるんですよ~ ^^;



v-238BARUままんさんへ
校閲部出動・・・かと思ったわ (≧▽≦)

ん・・・??? まつげ・・・?
と、PCの大きな元写真をよ~く見たら・・・! 
うわっ (◎o◎)!
出題者の私が間違えた --;

これね、、、 バル! (>_<)
ずるい見分け方だけど・・・。 土曜日の雫は、ハーネスだったんだよね。 
見事に私がひっかかってる ( ̄▽ ̄)
校閲部が出動する前に、こっそり訂正しちゃおう♪
そうしよう・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク