名付けて、つなぎーず♪






日曜日は、ほんの少しだけ

72158.jpg

アウトレット(酒々井)散歩をしに行った真っ黒姉妹♪
ウィンターセールの真っただ中ですので、大変な人でにぎわっていました ^^




72159.jpg

ティファの目的は、





72160.jpg

ドッグデプトでお仕事を邪魔する事 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
われ先にと、スタッフのお姉さんめがけて突進しておりました ( ^ω^ )





~雫の草アレルギー記事を見たお友達から、アドバイスを頂きました。
早速ネットで頼んで、待つ事数日・・・☆


72161.jpg

届いたこちらのお洋服 p(*^-^*)q

海に入りたがる雫に・・・ ← これが一番助かる!
すぐに草むらに入りたがる雫に、早速着せてみました。




72162.jpg

アクティブ犬=雫にピッタリ♪ ラッシュガード ヽ(≧∀≦)ノ

赤が売り切れだったのは大変残念ですが、お気に入りの一枚になりました (* ´ ▽ ` *)

※ラッシュガード・商品リンクは こちら☆






アウトレットでの出来事

セール中でにぎわっていた日曜日。
目の前に2匹の小型犬を連れて歩いている方がいました。
人が多いのにそのリード長くない・・・? と思った瞬間、猛ダッシュでこちらに向かって走って来た女性の
『キャー!!!』 という悲鳴が (°_°)

リードに引っ掛かったんですよ (;゜0゜)

引っ掛かった瞬間に気がついて、犬をよけたから キャー!!! だったのでしょう。

悲鳴をあげたまま走り去った方も、リードを長いまま歩かせた方も・・・ 傍から見ていた私には、どっちもどっちだなと思ったのですが。
考えさせられた一コマでした。

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク