エイターテインメントな一日 







昨日(木曜日)は、

72299.jpg
fc2blog_201612161254190c0.jpg

マカロンと一緒に近所散歩♪






fc2blog_2016121612545336e.jpg

十分に遊んでもらった所で、午後からお留守番をお願いし・・・。






fc2blog_20161216125553fc6.jpg

私&マカママで東京ドームへ p(*^-^*)q



~ここからは、真っ黒姉妹の話から少しだけ外れます。
興味のある方のみ御覧くださいね (* ´ ▽ ` *)









fc2blog_2016121612570204b.jpg

昨日からはじまった『関ジャニ’S エイターテインメント』へ行って来たのです♪
4時過ぎに到着したので、あっという間に陽がおちて・・・。






fc2blog_20161216125848fb0.jpg

キラキラのイルミネーションを楽しむ事が出来ました o(≧ω≦)o


良い気分になった所で、

fc2blog_201612161358381bb.jpg

歌声を披露してみたり♪
・・・マネをしただけです ( ^ω^ )

この景色を眺めながら、ディナーをしてみたり♪
・・・ちゃんとテーブル&椅子はありましたが、食べたのはコンビニおにぎり (-∀-)

LIVE内容はもちろんの事、それはそれは楽しいひとときでした (* ´ ▽ ` *)







fc2blog_2016121612575106b.jpg

自宅でお留守番だった雫達には、↑ ご飯テーブルの下に『ランチョンマット』をお土産に選んでみました。
ハイセンスなランチョンマットで、ご飯の美味しさが増したかな? (*≧∪≦)




21時過ぎに東京ドームを後にして、急いで帰宅したら23時。
先に帰宅したsizuパパ情報によると・・・???





fc2blog_20161216142313eb6.jpg

喜び犬ティちゃんが、こんな姿を見せてくれたそうです。
尻尾ブンブン♪  我が家のアイドル健在です・・・(* ´ ▽ ` *)








おまけ♪

マカママ、グッジョブ! \(^o^)/

[広告] VPS


素敵動画をありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
光るトンネル内のBGMがNOROSHIです。








コメントの投稿

非公開コメント

お留守番偉いね♪

おはようございます!
15日のライブ楽しかったですね!(*´∀`*)
普段は見れない(?笑)アイドルなエイトを堪能できて最高のライブでした♪
ランチョンマットもさっそく活用してますね!
お留守番してたティファちゃんの喜び爆発写真が可愛いです(≧∇≦)
イルミネーションでNOROSHIがかかってるなんて知りませんでした!
たぶんコンサート期間だけですよね?時間があれば行ってみようかな♪
15日はお手紙を書いたので渡したかったですが、またいつかの機会に改めて…(*´-`*)

No title

v-238ハチコさんへ
一昨日のライブ、最初から最後まで楽しかったですよね (*≧∀≦*)
観せてもらった全てが、エイターテインメントそのものなんですもの!
本当に、重ね重ね連絡が取れずじまいにしてしまって申し訳ありませんでした・涙

普段、あまりお留守番をさせる事がないので、お詫びにと選んだのがランチョンマット (^ω^)
毎日、すばるくんを思いながらご飯を与えています (^.^)

No title

↑ ハチコさん
iPhoneからコメントのお返事をした為、間違えて罰ゲームのような読みにくいグリーン文字になってしまいました ( ̄▽ ̄)

でも、グリーン (*^ω^*)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク