負けませんよ、争奪戦♪








sizuパパのお仕事が繁忙期に入っている為、三連休のお休みは一昨日・8日だけでした。
この日は、用事を済ませるついでに、真っ黒姉妹も連れ出して♪


72375.jpg

朝から隣の市街地を散策♪ ヽ(≧∀≦)ノ
近所散歩だと固まって動かないであろうティファが、


72376.jpg

大喜び (*^_^*)



72377.jpg

タイヤ交換をお願いしている間に、




72378.jpg

たっぷりのお散歩を楽しむ事が出来ました (* ´ ▽ ` *)

帰りには、恐怖の館=かかりつけ医にも寄って



72379.jpg

新年のご挨拶 ( ^ω^ )
爪切りをお願いしただけなのに、



72380.jpg

この表情 (*゚ェ゚*)
今年は、頑張ってお世話になる回数を減らそうね。



さかのぼって、7日・土曜日☆

雫の誕生日だったこの日は、

72364.jpg

バルママが、お散歩&




72365.jpg
72366.jpg

九十九里ハーブガーデンランチに連れていってくれました (* ´ ▽ ` *)




72367.jpg
72368.jpg

おかげで、雫にとって最高に




72369.jpg
72370.jpg
Photo by barumama

楽しいお誕生日となったのですが( ^ω^)・・・。





72371.jpg
Photo by barumama

みんな大好き♪ 鮭ジャーキーをめぐって





72372.jpg
Photo by barumama

雫が・・・
まさかの・・・





72373.jpg
Photo by barumama

バルから横取りを・・・! Σ(゚д゚|||)
これって完全に、バルをティファと同じに見ている証拠・・・(ノ_<) ←良い意味(妹分として)ですヨ☆





72374.jpg

今年は、B.D.ケーキにモンブラン(写真手前)を用意しました。 人も一緒に食べられるケーキだったのですが、これはティファと仲良く分けてもらって♪
私達用にも、ハーブガーデンでモンブランタルト(写真奥の2個)を買いました。






fc2blog_20170110152716ac0.jpg

横取りをする雫姉ちゃんと過ごすティファが、どう食べるのか? と言いますと。
それぞれのフードボールに2個ずつ入ったケーキを・・・







[広告] VPS


こうやって食べます ヽ(≧∀≦)ノ

同時に2個くわえて、雫姉ちゃんに背を向けて食べる。
鍛えられたね ((∩^Д^∩))





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク