ドッグカード~友達100人出来るかな♪








2194.jpg



のんびり過ごした日曜日♪ 特別な事は何もしなかったけれど、早朝散歩&夕方のお散歩でいっぱい歩き、つい先ほどは雫&ティファも一緒にお風呂で一休み ^^♪






2195.jpg



そんな一日でしたので、今夜の記事はさっぱりしすぎた内容なのですが☆ 以前から、お友達から頂いたりして見ていたドッグカード♪ ブログを通してお友達も増えてきたし、2ワン連れてお出かけするようになったら興味を持って声をかけてくれる方が増えた☆ そこで、私もほしいな・・・と考えていた。作ってもらおうか?どうしようか?と悩みながら、やはりここは我が家らしさを出そう! そう思った。 この週末、あーでもない、こーでもない、試行錯誤して作った手作りカードが出来ました~♪






2196.jpg



それが、これ♪ 我が家の力量では、これがやっとなのですが。。。 ^^; 友達100人出来るかな♪旅行先や、このブログを通じて、通りすがりの方とでも雫&ティファを通してお友達が出来て仲良くなれたらいいな・・・と、願いをこめています♪

願いをこめたけれど、はたしてほしい!なんて思う方がいるのだろうか・・・(汗) 最後に、本日の動画を2つどうぞ♪









夕方のお散歩♪









ティファの室内運動会 ^^; お散歩へ行っていっぱい運動しているはずなのに、まだ走るか ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!!可愛いカードが出来ましたね!!i-237
それって・・欲しい!って言ったらもらえるの?
なら、ぜひ欲しいです~!!
私も、名刺なら作ったんだけど誰にも渡せず、きれいなままで
机の引き出しの中に入ったままです。i-229
最近は、ポストカードでみなさん作ってらっしゃいますよね。
私も早速作ってみよう!!

可愛い_alt_str_e_51.gif_

うちもいつか貰える機会があれば欲しいです


ティファちゃんますます可愛くなりましたね
雫ちゃんはお姉ちゃんになってるし
毎日見せて貰って癒されてます

素敵なカードが出来たねぇ~v-410
パパさん作かな?
sizuちゃんカード欲しいよ~送ってくれ~v-343
友達100人出来るといいね
うちも ちょうど今プレゼント企画もしてるし
オフ会などで渡すカード作ってるんだv-414

ティファちゃん 相変わらず家でも元気だね
sizuちゃん家部屋何もないねぇ~羨ましい
うち引越多いし物多くてゴチャゴチャv-393
みゆれんが線やゴミ箱など荒らさない事を
いい事に整理できてませ~ん

可愛いカードが出来ましたね!
頂けたら嬉しいですよ~♪
貰える人が羨ましいです(^^)
雫ちゃん&ティファちゃんなら
お友達たくさん出来ますよ★楽しみですね(^^)

とっても素敵なカードですね♪♪
可愛いお友達が沢山出来ると良いですねd('∀'о)ネ♪
我が家もいつか可愛いカード欲しいです~(*゚ー゚*)ポッ!
もしかして白線の上を歩くのが好きなのかな~??実は我が家のクッキーも白線大好きなんですよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
それからリンクの件ありがとうございます~♪早速させて頂きました!!これからも宜しくお願いします♪♪

私も欲しいですぅ^^:
自分で作ったんでしょ~??
すごいね。
これだけできたら十分よーーe-460
友達100人できるかなって童謡があるよね~。
うんうん。できるよ。きっと!
雫ちゃん、ティファちゃん、イイコだから^^;
ぽちっとね!

素敵なカード・・mimiママも欲しい~
自分で作れるなんてすご~いv-218
これさえあればお友達100人で出来るよ 出来ますよ
応援のポチ~!

あら♪ 意外に好感触v-238(笑) 
このドッグカード☆名刺サイズの小さな物なのですが、
私はかなり気に入っています☆
寄せて頂いたコメントを見てうれしくなってしまいました♪
以下の事は、記事には書かないので☆

この記事を読んで、コメントでほしい・・・v-238
と言って下さったお友達には、こっそりプレゼントしますヨ。
郵便で、ドッグカードだけをお送りする形でよろしければ
メールフォームより、連絡先をお知らせ下さいね。
私のPC・携帯アドレスをご存知の方は
そちらからでもかまいません☆


お返事です♪

v-238koumeさんへ
今回、我が家で作ったものも名刺サイズなんですよ♪
小麦ちゃん名刺、せっかく作ったのにもったいないですよ~
是非、使ってみて下さい☆
私、ほしいです・・・(笑)


v-238MAKIさんへ
ティファ、可愛いって褒められて
きっと喜んでいると思います☆
雫は、優しいお姉ちゃんになってくれましたよ!
多頭飼いにして良かったです。。。


v-238miyurenmamaさんへ
これで良ければ喜んで(笑)
あ、バレたか ^^; もちろん、sizuパパの協力作品です(爆)
雫&ティファが普段いる2階には
物を置かないようにしているの。。。
荷物や物は、人並みにあります(笑)


v-238サリーmamaさんへ
友達100人♪ 小学生気分です(笑)
わんこを飼い始めた事で、こうして
出会いの場が広がるのが不思議でたまりません♪
でも、素敵な事ですよね ^^☆


v-238ぷりままさんへ
スルドイですね(笑) 
白線上を歩くのが好きな事、何で解ったのだろう・・・?
しっかり動画に映っていましたネ!
リンク、ありがとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


v-238くーちゃんさんへ
私は、自他共に認めるパソコン音痴ですので。。。
主人の協力のおかげなんです(笑)
小学生気分になって、友達100人♪作ってみます ^^☆

v-238mimiママさんへ


mimiママ家のホームページには負けます(笑)
私、自他共に認めるパソコン音痴なんです ^^;
ドッグカードは、主人のおかげで出来ました(笑) 
手持ちのカードが全部無くなった時、
友達100人出来た~♪です☆ ・・・小学生並ですね ^^;

ドッグカードなんてあるんだー。
かわいいね。
雫ちゃんとティファちゃんは絵になるからいいなあー。
こういうのでいっぱいつながりができると、楽しいね。
いつかあたしもsizuさんに会えて、
受け取れる日が来るんだろうか。

…きっと来るよね!
信じて待ってるからね!

ドッグカードなんてあるんですね!
雫ちゃんとティファちゃんかわいい♪
私もいただけるならぜひ欲しいです(≧▽≦)
さっそくメールしちゃおうかな~♪
雫ちゃんとティファちゃんなら
お友達100人なんて夢じゃないですよ!!
うちのこむぎこそ、まずは一人お友達を作らなきゃ…( ̄▽ ̄;)
ポチ★

v-238やんぴぃさんへ
クウスケ君も、十分絵になっていますよ ^^♪
この間、テレビでクウスケ君そっくりのわんこが出て来て
「これって、クウスケ君みたいだね!」
我が家で大騒ぎでした(笑)
四万十川で一緒にお弁当♪ これは実現させたいですネ。。。
でもでも、元気な今の雫&ティファのドッグカード☆
宜しければ、ムーミン谷へ郵送しますヨ♪


v-238ぱーのすけさんへ
こむぎ君&あんずちゃんは、すでにブログを通して
沢山のお友達がいるではないですか!(笑)
雫&ティファは、どうでしょうか・・・?
手持ちのカードが全て無くなった時に
友達100人出来た~♪ になります♪
これは、子供と変わらない発想です。。。 ^^;


こんにちは!
カードとってもステキですねv-344
雫ちゃんもティファちゃんもとっても
良い表情してるv-341
ティファちゃんは、体力が有り余ってるんですね~。ミッシェルと同じだv-411

v-238Aeriさんへ

カード♪ 褒めてもらえてうれしいです☆

ティファ、底なしの体力の持ち主です ^^;
いつかきっと、おしとやかな女の子になるハズ。。。

本当に落ち着く日がくるのだろうか・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク