雫、休養中







3日ほど前から、雫が積極的に歩こうとしないので・・・。


72391.jpg

↑気分転換程度に外へ出すだけにしている。




72390.jpg

ティファは、マイペースに





72392.jpg
72393.jpg

一人っ子散歩を楽しんでいます (^-^)/




72394.jpg
72395.jpg
72396.jpg


昨日・金曜日は、

72397.jpg

ティファだけ散歩をしていたのですが。
お招き頂いて♪




72399.jpg

大好きなモモちゃん家で ↑ 新年のご挨拶 ヽ(≧∀≦)ノ





72398.jpg

午後のひとときを、日向ぼっこ付で楽しませてもらいました (* ´ ▽ ` *)


寒波到来の今日・土曜日は、


72400.jpg

お出かけ前にバルと会えてご機嫌だった雫 (* ´ ▽ ` *)




72401.jpg

久しぶりに立ち寄った千葉北にあるRホームセンターのペット館で、




72402.jpg

運動会 ( ^ω^ )
近隣のホームセンターのペット館の中で一番広い・・・と思う p(*^-^*)q
※でも、残念ながら今月で一時閉館となって、本館2階へ移動するのだそうです --; 



72403.jpg

おやつを見ている間に、店内を端から端までぐるぐる歩いていた真っ黒姉妹♪
かなりの運動量になりました ^^





72404.jpg

本館へも移動をして一緒に買い物をしただけで、




72405.jpg

満足してくれたようです (*^_^*)

雫は、かかりつけ医からもヘルニアが
『また再発するよ』 と言われています。
暖かい季節になるまでは、身体に負担をかけないように過ごそうと思う。






おまけ♪

犬用のおやつとして探すと、塩無添加 (もちろん、他の添加物も不使用) の商品は結構なお値段がするのですが・・・。

72406.jpg

↑ これ、おすすめです ( ^ω^ )

人用の・・・
普通にスーパーで売っていますヨ☆  私も、こっそり?!カルシウム補給につまみ食いしています♪




プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク