春一番 と おめでとう!








昨日・金曜日は、春一番の強風がふく中

72566.jpg

雫&サリーコンビが






72567.jpg

公園散歩♪ 
ティファは、お散歩自粛の日となりました。

今週は、末っ子バルと




72568.jpg

のんびりと日なたぼっこをしながら歩く時間があったのですが・・・(* ´ ▽ ` *)
↑ 写真は、一昨日・木曜日の様子です。





72569.jpg
※Photo by barumama

早いもので、バルが5歳になりました。
バル、お誕生日おめでとう! p(*^-^*)q

私とボール遊びをすると、頑なに『ワニ子』に変貌するバル ( ̄▽ ̄)

72572.jpg

相変わらず↑ ヘタレっぷりも健在ですが、雫やティファのような大きな病気をする事もなく、すくすくと育っています。
この一年も、今のままボールを離さず・・・
へたれに磨きをかけて・・・
雫姉ちゃん達のおやつを横取りし・・・
天真爛漫なバルでいてくださいね o(≧ω≦)o



毎年、B.D.記念のオリジナルお菓子をプレゼントしてくれるバルママ☆

72570.jpg

仲良くなった2歳は、キットカット☆ ごめん、これは迷子にしてしまった ><!
3歳は、佐久間ドロップ♪ 4歳は、フーセンガム♪
今年は、じゃがりこサラダでございました。

覚えているかな・・・?
まだ顔見知りだった頃、

72571.jpg

↑ 1歳の誕生日当日にも、お散歩中に会っていたんだよ (* ´ ▽ ` *)






72573.jpg

またいっぱいボール遊びもしようネ!








72574.jpg
72575.jpg

今日は、どうぞ素敵な一日を過ごしてネ! \(^o^)/

※最後3枚の写真は、はじめて我が家にお招きした時のバル。
ティファが断尾療養中の為、抱っこでご対面。雫とは、ノーリードでは会わせられない頃でした・・・(*≧∪≦)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク