しらこ桜まつり♪









26日・日曜日

今年も、真っ黒姉妹と一緒に

72636.jpg
72637.jpg
72644.jpg

『しらこ桜まつり』へ行って来ました p(*^-^*)q
お散歩がメインなので、大勢の人でにぎわう前に訪れています。






72639.jpg

満開で綺麗!!!と思った木は、ほんの数本でして・・・。
まだ十分見頃ではありますが、 


72642.jpg

ほとんどが葉桜になっていました。





72645.jpg
72646.jpg

新たに植樹された↑桜も眺めながら、

72648.jpg

のんびりとお花見散歩 (#^.^#) 
そうそう! 毎年☆これが楽しみになりつつある・・・




72638.jpg

いわしのつみれ汁 o(≧ω≦)o (※まつり期間中の2日間限定(週末)で、無料配布されています)
この日にわざわざ行っている気がしなくもないのですが ^^;  とても美味しいのです。






72649.jpg

『伊豆の河津桜に負けないくらいに咲かせたい』
頑張る地元の皆さんの思いが、

72654.jpg

十分に伝わりましたよ (* ´ ▽ ` *)






72651.jpg

お散歩の〆は、大好きな海へ♪

72652.jpg

雫ともっともっと遊んでいたかったのですが・・・。





72653.jpg

さっさと車へと戻って行ったのはティファ ( ̄▽ ̄)!
時計を見たら、2時間も遊んでいたので、、、
うんざり疲れていたんだね (´∀`*;)ゞ





おまけ♪

72655.jpg

うんざりついでのティファ☆

何でいつもこんな表情なのだ?! 
・・・高い所が嫌いなの (。-_-。)





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク