さようなら、ガンダム









4日・土曜日☆

72667.jpg
72669.jpg

一昨日は、昼からお台場散歩へ行って来ました。

72670.jpg

潮風公園から海側は、大がかりな工事がはじまっていて、フェンスだらけの別世界 ( ̄▽ ̄)!










72671.jpg

海浜公園で見慣れた景色を見て、ホッとしましたよ・・・ p(*^-^*)q


72687.jpg

相変わらず、ポケモンGOを楽しむ人でとんでもない事になっていましたが (;゜0゜)






72672.jpg
72673.jpg
72674.jpg

人波をかき分けながら、ティファが雫を引っ張るように歩いていました o(≧ω≦)o





72675.jpg
72676.jpg

アクアシティ横の河津桜を眺めて♪





72678.jpg

真っ黒姉妹をかわいがってくれるお姉さんに会いに行き、ご挨拶 p(*^-^*)q
ワッフルを頂いたら、しつこいくらいに張り付いていた・・・ ( ̄▽ ̄)

途中の





72677.jpg

お弁当タイムも忘れません ( ^ω^ )
もう一つ忘れていけない、ダイバーシティ前の『ガンダム』!






72679.jpg

昨夜で展示終了だったので、


72680.jpg

一目見ようと多くの人でにぎわっていました。
私も↑ このガンダム世代なので("^ω^)





8年前には、

72681.jpg
72682.jpg

ライトアップも見に行きました。
(この時は、潮風公園内に展示)

静岡へ一時移動し・・・





72683.jpg

ダイバーシティオープンと共に ↑ この地に戻って来た時も見に行きました p(*^-^*)q






72684.jpg

思い出に浸りながら、

72685.jpg

夕方まで遊んでいた真っ黒姉妹♪





72686.jpg

お台場でも、小さな春をみ~つけた! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク